3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 亀の井ホテル 焼津 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月16日 21:38:44
-
静岡の相場が分かりませんが、金額相応とは思えませんでした。
部屋は広いのですが、隣室の会話や物音が普通に聞こえます。
食事ですが、夕飯のレストランはファミレスっぽく、朝ごはんの大広間は畳の公民館っぽいと感じてしまいました。
味は可もなく不可もなくです。
食事を楽しみにするよりはお部屋からの眺めや温泉が良いです。
一点要望です。
部屋に準備されている浴衣の羽織のポケットに、使いさしのポケットティッシュとたくさんの爪楊枝が入ってました。
羽織も浴衣やシーツと同様に交換して欲しいです。
爪楊枝は個包装未開封でしたが、羽織をいつから洗ってないのか、よその人が何をこぼしているか分からないものを着てしまったのは、率直に気持ち悪いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年11月
- 亀の井ホテル 焼津 2024年11月25日 13:48:20
-
投稿者 様
このたびは、亀の井ホテル焼津にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴いたしましたご意見を重く受け止め、より多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指してまいります。ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。お忙しい中クチコミのご投稿、ありがとうございました。投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
亀の井ホテル焼津 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【土地の恵み会席】焼津ミナミマグロの深き味わいに感謝、海の幸を堪能
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(バス付)(46平米)】
総合2
投稿者さんの 亀の井ホテル 焼津 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年09月08日 09:41:49
-
9月6日に5人で宿泊しました。
16時30分ぐらいにチェックインして部屋に入った時には、既に部屋いっぱいに布団が敷いて有りました。ホテルの方と客が顔を合わせない配慮との事でしたが、夕食時に敷きに来て頂ければ顔を合わせる事は無いと思います。
座椅子等も部屋のはじに寄せられてて、家族でゆっくり座ってお茶を飲むなど寛ぐ事は全く出来なかったです。
大浴場に関して。
カメムシが湯船に浮いてたり、何匹も壁に張り付いてたり、シャワーのフックに止まってたり、子供は1度入って懲りてしまいました。
カメムシの大量発生は知ってましたが、開けてる窓には網をつけるとか、入って来ない工夫をした方が良いのではないでしょうか。
部屋からの景色は良かったし、食事は美味しかったし、ホテルの方はとても親切でした。
上記の2点が改善されたら、また宿泊したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年09月
- 亀の井ホテル 焼津 2024年09月16日 14:02:37
-
ご投稿者 様
このたびは、亀の井ホテル焼津にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お布団につきましては、ご指摘のとおりでございますが、今回のご意見は今後の参考とさせていただきます。
カメムシの件では、せっかくのご旅行がご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。私どもも、例年にない大量発生に戸惑い、駆除に苦慮しているところでございます。
そのような中で、眺望やお食事、スタッフサービスにつきましてお褒めのお言葉をいただけましたことは、せめてもの救いでございます。誠にありがとうございます。ご投稿者様に置かれましては、また機会がございましたら、ご利用いただければ幸いでございます。
亀の井ホテル焼津 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別会席】焼津ミナミマグロ豪華七種盛と特選和牛の料理長おすすめ特別会席
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 亀の井ホテル 焼津 のクチコミ
初めての宿泊でした。
夕食時は静かな席をお願いしますと事前に、併せて到着時にもお願いしておいたのですが、騒がしい人達をすぐ近くの席に案内され、折角の美味しい料理を味わうどころか、落ち着いて食事をする雰囲気にはほど遠く、デザートも抜いて早々と退散。
また食事の途中で席替えをしてくださいと要請したのですがこれも無視、他に沢山の空席があつたのになぜ出来なかったのか、対応の悪さにはとても残念な思いを持ちました。
以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
このたびは、亀の井ホテル焼津にご宿泊いただき誠にありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご夕食時に快適な空間・スタッフの応対にご不快な思いをされましたこと大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
特に席替えのご要望に対応できなかった事は深く反省するところでございます。
ご投稿者様のお言葉、残念な思いを真摯に受け止め、スタッフと共有し、改善に取り組む所存でございます。
これからも多くのお客様にご満足いただけるよう日々サービス向上に取り組んで参ります。ご投稿者様、是非、また、お越しくださいませ。
心よりお待ち申し上げております。
亀の井ホテル焼津 支配人