楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:4423件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.72
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.47
  • 食事4.48

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012-07-02 13:12:51

フロントの対応がここ数年で最悪です。
電気スタンドを頼んだのですが、部屋まで持ってきてくれないのはしょうがないとして、壊れているしホコリまみれで触るのも嫌になる品物でした。
交換に行くと、フロントの男性が睨んでくるし、最悪です。
他のところはそんな事がなかったのに。
フロント以外良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012-07-02 19:35:38

先日はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
ご指摘の点、フロントの対応につきまして不愉快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
スタッフには今一度、教育を行ない、今後はこのようなことがないよう努めますので何卒、ご容赦の程、お願い申し上げます。
フロント以外では良かったというお言葉をいただいているだけに私達も残念でなりません。
今回の事態を厳粛に受け止め、今後はこのようなことがないよう再発防止に努めると共に、信頼回復に向けて邁進していく所存でございますので、今後共、ご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

副支配人 杉本

ご利用の宿泊プラン
☆★ドーミーインPREMIUM京都駅前二周年記念プラン☆★
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<禁煙ツイン>】