天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店)(京都府)
5.0
投稿日:2016-01-23 23:07:17
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(京都府)
5.0
投稿日:2016-01-17 19:43:33
ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店)(京都府)
5.0
投稿日:2016-01-17 19:38:54
5.0
投稿日:2015-12-25 22:29:33
ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店)(京都府)
4.0
投稿日:2015-12-25 22:25:10
サービス2
vinykikiさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
全般的に気に入って、毎週泊まっていますが、今年はダメ。3週続けて、ケイタイの充電器が壊れている部屋でした。毎週、クレームしているのに、直りません。今回は、さらに電話も通じなくて、いちいち、フロントに行かなければなりませんでした。充電器も電話も使う人は少ないかとは思いますが、私のようなリピーターはそれを当てにしていますので、メンテナンスをきちんとして欲しいと思います。
質の高いビジネスホテルだけに、些細なことですが残念です。苦情処理の仕組みが機能していないのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。
この度の電話不具合、度重なる充電器故障の件で大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。まずもって深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました通り、携帯電話の充電器につきましては故障の発生頻度が高く、随時交換を行っておりますが根本的な問題解決が必要と認識しており、改善に向け取り組みをさせて頂いております。
この度のお客様からのお言葉を真摯に受け止め、次回ご宿泊頂ける際には同じ事でご不便をお掛けする事がない様に致します。
何卒、この度の件につきましてはご寛容頂き、またのご利用を伏してお願い申し上げます。
支配人
佐々木 岳史