楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:4423件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.72
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.47
  • 食事4.48

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013-04-10 23:48:35

当日予約でお部屋お任せのプランであったからなのか、洗面台にひげ剃り後のひげが残っていた。駅から近くて、非日常を求めて必要な時に利用していたが、がっかりだった。ドーミーインも今気に入っているホテルチェーンだったのに残念です。非日常を求めても泊まれる、清潔なホテルを望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013-04-15 07:05:56

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前に御宿泊下さり誠にありがとうございました。
しかしながら、洗面台の清掃の不備に関しましてはお客様に御不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。特に非日常を求めて折角ご来館頂いたにも関わらずこちらの手落ちによりお客様の感情を損ねてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。お客様からのご指摘を真摯に受け止めつつ、清掃の方法などをチェックしていくことで再発防止に努めていきたいと思います。
率直なご意見を届けてくださりありがとうございました。全てのお客様に気持ちよくご宿泊いただけるホテルへと努力して参ります。

フロント 森下

ご利用の宿泊プラン
≪室数限定≫部屋タイプおまかせプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ】