楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4429件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.73
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.42
  • 食事4.53

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013-07-21 18:15:32

7月12日に宿泊しました。お風呂も朝食も評判通りとても良かったです。
朝食は、おかずのすべてが小さく少しずつ頂けるのでそれはそれでまあ好いのですが
あまり小さすぎると、ちょっと貧弱に見えるかな?と思いました。
また、観光地とはいえビジネスホテルの朝食代金としては高めだと思います。
あと、チェックイン時にフロントの女性(新人?)に『もし固形石鹸があれば頂きたい』と、お願いしたのですが、フロントの他の女性が、何やらその新人にフロント内(ほぼ私の目の前)で部屋のアメニティを使ってもらうように・・いちいち石鹸をあげないで。みたいな小言を言っていました。それはそれは小さな石鹸でしたので、価額も100円程度かと思います。目の前でのやり取り、しかも小さな100円程度の石鹸なのです。何だか、とても嫌な感じでした。、宿泊客から見えないところで指導すべきではないでしょうか。しかも、ホテルの名前が印刷されている石鹸でしたので、それが必要な宿泊者には用意がされているものと思われます。
折角の楽しい旅行に水を注された感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013-07-22 17:55:16

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。
フロントでの対応、誠に申し訳ございませんでした。
どのようなことでも気持ちよくご宿泊いただけるような対応ができるよう再度教育を致します。
不快な思いになられましたこと深くお詫び申し上げます。
せっかくのご旅行での思い出を台無しにしまいましたこと重ねてお詫びいたします。
今後はこのようなことがないように努めますので、何卒ご容赦くださいませ。
誠に勝手ではございますが、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

副支配人 杉本

ご利用の宿泊プラン
京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】