楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4429件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.73
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.42
  • 食事4.53

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013-11-23 18:52:10

何度も利用させて頂いております。
普通は何も言うことは、ないのですが、今回はあえて書かせていただきます。

チェックインの際に誰もフロントにおらず、しばらくして奥から3人が笑いながら出てきました。とても感じが悪いです。時間は、夜の6時くらいでした。
誰か一人は出ていてほしいです。

今回は、部屋でも設備に不快な思いをしました。
備え付けの空気清浄器&加湿器です。
加湿器のタンクが空でした。
水を入れようしましたが、部屋の蛇口では入れられず、フロントに電話しました。
部屋に女性の方が来られて「タンクにお水をいれてください」と簡単に言われましたので、
「やってくだい」と言うと、やっとその女性は部屋の蛇口では、タンクに水が入れられない事に理解して「水を入れてまいります」と言ってもらいました。
できれば、始めから、部屋の設備の知識があれば、始めの一言はなかったですよね?
従業員の認識(知識)不足ですね?
今後も利用したいと思いますので、どうぞ、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年10月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013-11-23 20:29:11

いつもドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用を頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から何度もお選び頂いているにも関わらず、チェックインの際、また電話での対応にご不快な思いをお掛け致しましたこと大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
加湿清浄機につきましては、私どもの教育不足でございますので今後このようなことが起こらぬよう注意喚起致します。
今後もご利用頂けるとのお言葉を頂戴し、大変恐縮ではございますが、またお越し頂ける日をお待ち致しております。貴重なご意見ありがとうございます。

副支配人 杉本

ご利用の宿泊プラン
京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<禁煙ツイン>】