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天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

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天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:4417件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.72
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.48
  • 食事4.53

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014-04-28 09:14:40

4月28日8時30分頃朝食会場で店員の素敵なごみ対応に会いました。

店員は若い女性、席はE席。

味噌汁を席でこぼしてしまったので、店員さんを呼ぼうとしたら、まず、周りにいない。
呼びに行き、若い女性の店員に「味噌汁こぼしちゃったんで」と声を掛けると、「そのままで結構です」との返答。
要領をえないので「いや、拭いて欲しいんですけど」といってようやく席へ。
そしたら、そいつはテーブルを少し、椅子を少し拭いてどこかにいった。
隣の席の方がおしぼりを取ってくれて、ようやく自分を拭き、そのままでは食事を再会できないので、自分で椅子とテーブルを拭くはめに。
カフェの店員でも大丈夫ですか?と客を気遣いますが、客も気遣えなければ、きちんと拭くことすらしない。
ゴミですね。

風呂等施設のハード面は素晴らしいですが、ソフト、ハート面は最低だと感じました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014-04-28 11:53:59

いつもドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きました事、心よりお礼申し上げます。

この度、朝食をお召し上がり時、店員の対応で大変ご不快な思いを抱かせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

店員がお客様からお声掛け頂きました際、本来は早急にテーブル・椅子の拭き上げを行うべきでしたが、状況の把握をしっかり出来ておらず、ご指摘頂きました通り、配慮に欠ける対応となってしまいました。
また、拭き方につきましても充分でなく、大変ご迷惑をお掛け致しました。

本件につきまして、早急にミーティングを実施し、情報共有および指導を行いました。
二度と同じ事がない様に、この度の件をスタッフ全員が猛省し、レストランをご利用頂く皆様にご満足頂ける様に精進致します。

お気に触れられた事と存じますが、この度の件につきましては何卒ご容赦頂き、また当ホテルをご利用頂きます様、何卒お願い申し上げます。

支配人 佐々木 岳史

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