楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4429件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.73
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.42
  • 食事4.53

サービス2

KOH0728さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

KOH0728さん [50代/男性] 2014-07-01 19:38:16

3年以上毎月利用しているリピーターですが、最近予約が取りにくく、価格も上がっています。一方、宿泊客は中国人の団体客ばかりで、ホテル中、中国語が飛び交っています。
これは個人客軽視という事でしょうか?
一緒に泊まってた会社の仲間もそれに嫌気が指し、他のホテルに移っており、
この状態が続く様だと、僕もホテルを変えようかと思っています。
せっかくお気に入りなのに残念です。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014-07-06 14:17:28

いつもドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
決して個人のお客様を軽視している訳ではございませんが、アジア系のお客様、特に団体でのご利用は増えております。当ホテルだけでなく全体的にも増えている傾向でございます。マナーなどについてのお声はいただいており、チェックイン時にホテル側と添乗員さんからも大浴場内や館内のご利用につきましてのご案内を口頭及び書面にて説明させていただいております。残念ながらマナーにつきましては国民性などの違いもあり、ご理解いただけないことも多々ございますが、今後も皆様に快適にお過ごしいただけるよう精一杯努力をいたします。
またのご利用をお待ちしております。

副支配人 杉本

ご利用の宿泊プラン
京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】