楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
今回三連泊しました。チェックインを済ませ部屋に行ことしたら、隣で違う方がチェックインをしておりフロントの対応が私の時と違ってました。まず、おしぼりを出されなかった。今回で三回目の利用なのにそれに対する言葉がなかった。違う方は『いつもご利用頂きありがとうございます』と言われていた。コンピューターで宿泊記録は管理してるんですよね?人を見て対応するのでしょうか?それと、無料貸出に洗濯ネットと記載してあるのにフロントに借りに行ったら無いと言われました。温泉も塩素臭くてどうにかならないのかな?循環でも天然温泉ならせめて浴槽から溢れるだけ湯量を出してほしい。浴槽内に浮遊物が漂ってる。良いホテルなのでもっと向上して下さい。次回期待しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。何度もご利用いただき誠にありがとうございます。ご不快な思いをされましたこと誠に申し訳ございません。お詫び申し上げます。皆様、同様のサービスを心掛けておりますが、人により差が出ておりご迷惑をお掛けいたしました。重ねてお詫び申し上げます。また、貸出品や大浴場の管理につきましても在庫や濃度の確認など管理をしっかりと行い、快適にお過ごしいただけるように努めます。今後はこのようなことが二度とないように信用回復に向け努力いたしますので何卒、ご容赦くださいませ。次回のご利用をお待ちしております。副支配人 杉本
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
今回三連泊しました。チェックインを済ませ部屋に行ことしたら、隣で違う方がチェックインをしておりフロントの対応が私の時と違ってました。
まず、おしぼりを出されなかった。
今回で三回目の利用なのにそれに対する言葉がなかった。違う方は『いつもご利用頂きありがとうございます』と言われていた。
コンピューターで宿泊記録は管理してるんですよね?
人を見て対応するのでしょうか?
それと、無料貸出に洗濯ネットと記載してあるのにフロントに借りに行ったら無いと言われました。温泉も塩素臭くてどうにかならないのかな?
循環でも天然温泉ならせめて浴槽から溢れるだけ湯量を出してほしい。
浴槽内に浮遊物が漂ってる。
良いホテルなのでもっと向上して下さい。次回期待しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
何度もご利用いただき誠にありがとうございます。
ご不快な思いをされましたこと誠に申し訳ございません。お詫び申し上げます。
皆様、同様のサービスを心掛けておりますが、人により差が出ておりご迷惑をお掛けいたしました。重ねてお詫び申し上げます。
また、貸出品や大浴場の管理につきましても在庫や濃度の確認など管理をしっかりと行い、快適にお過ごしいただけるように努めます。
今後はこのようなことが二度とないように信用回復に向け努力いたしますので何卒、ご容赦くださいませ。
次回のご利用をお待ちしております。
副支配人 杉本