楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4429件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.73
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.42
  • 食事4.53

部屋5

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-05-01 01:25:06

部屋は広くて清潔、且つ機能的にデザインされています。ベッドも寝具も安眠できる快適な物を使用していると感じました。
大浴場は洗面台や脱衣場が狭く、雑然としていて使い勝手が悪いのと、利用者が多いせいか、清潔感が保たれているというわけではありません。 
特に宿泊客の多い時期ではありましたが、朝食会場の入場時に、挨拶もなくトレイと座席番号札を押し付けるように客に渡す行為、さらには、入口の前の線まで下がってそこで順番を待て、というのは、犬の給餌でもあるまいし、客に対して大変無礼な振る舞いと取られても仕方ありません。さらに、入口に立つと空席がたくさん見えている訳ですから、欧米人ゲストのなかには憤慨して食事せずに去る客もありました。外国人客が大半を占める現状はホテル側も把握しているわけですから、誤解が生じないよう、英文・中文・韓国語くらいでノーティスボードの用意くらいはできないものでしょうか? 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2016-05-01 16:42:07

過日はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊いただき誠に有難うございました。
当ホテル客室にお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
しかしながら、朝食会場にて、スタッフの対応により、
お客様に大変ご不快な思いを抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
スタッフ全員でこの度のご指摘を共有すると共に、
真に心の伴った「おもてなし」が行えるように再徹底を行います。
また、海外からのお客様へのご案内方法につきましても、配慮が不足しており申し訳ございませんでした。
英文・中文・韓国語のノーティスボードのご用意はございましたが、お客様から見えにくい箇所に配置していた事で分かり辛く、スムーズなご案内が出来ておりませんでした。
早急に、内容の見直しを行い、改善に努めて参ります。
この度は、お忙しい中大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
お客様から頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、改善して参りますので、
この度の件につきましては何卒ご容赦頂き、また当ホテルをご利用頂きます様、何卒宜しくお願い申し上げます。

副支配人 中内

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】~古都京都の桜満喫プラン~≪13時イン&朝食付≫
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】