楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合5
フロントの接客態度が良くなれば非の打ち所がない宿。チェックイン時、フロントは二人、一人は接客中、一人は下を向いてパソコンか何かを見ている。客としては、チェックインして良いのかどうかわからない。京都に限らずドーミーインは客を迎える姿勢に難がある。明らかに客とわかる人が入ってきたら、せめて「こんにちは」か「いらっしゃいませ」で迎えて欲しい。接客中のフロント係がどうぞと、もう一人の下を向いているフロント係を指すので前に立ってようやく「どうぞ」とぞんざいな態度。これでは、まるで用があるなら「どうぞ」である。市役所でも今時そんな役人はいない。サービス業として、それは如何なものかと苦言を呈した。ホテルは大変気に入っているので、フロントが良くなれば申し分ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また平素よりドーミーインホテルチェーンをご愛顧いただき、重ねて御礼を申し上げます。さて、フロントスタッフの最初のお出迎えの姿勢におきまして、大変ご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。この度のお声を真摯に受け止め、カウンターでの作業中におきましても、常にお客様を意識しておくこと、お客様が来館されたらすぐに手を止めて、お客様の方を向きご挨拶することを指導して参ります。もちろん、心からのウェルカムの気持ちを持って私どもはお客様へおもてなしすることをお約束致します。また、このような未熟な接客態度でありながら、「ホテルは大変気に入っている」とのお言葉を頂戴しました事、大変ありがたく心より御礼申し上げます。お客様の期待を裏切ることなく、ご満足いただける「おもてなし心」溢れるホテルにして参ります。最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きましてありがとうございました。スタッフ一同、次のお帰りを心よりお待ち申し上げております。支配人 橋本 晃
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
フロントの接客態度が良くなれば非の打ち所がない宿。チェックイン時、フロントは二人、一人は接客中、一人は下を向いてパソコンか何かを見ている。客としては、チェックインして良いのかどうかわからない。京都に限らずドーミーインは客を迎える姿勢に難がある。明らかに客とわかる人が入ってきたら、せめて「こんにちは」か「いらっしゃいませ」で迎えて欲しい。接客中のフロント係がどうぞと、もう一人の下を向いているフロント係を指すので前に立ってようやく「どうぞ」とぞんざいな態度。これでは、まるで用があるなら「どうぞ」である。市役所でも今時そんな役人はいない。サービス業として、それは如何なものかと苦言を呈した。ホテルは大変気に入っているので、フロントが良くなれば申し分ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また平素よりドーミーインホテルチェーンをご愛顧いただき、重ねて御礼を申し上げます。
さて、フロントスタッフの最初のお出迎えの姿勢におきまして、大変ご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
この度のお声を真摯に受け止め、カウンターでの作業中におきましても、常にお客様を意識しておくこと、お客様が来館されたらすぐに手を止めて、お客様の方を向きご挨拶することを指導して参ります。もちろん、心からのウェルカムの気持ちを持って私どもはお客様へおもてなしすることをお約束致します。
また、このような未熟な接客態度でありながら、「ホテルは大変気に入っている」とのお言葉を頂戴しました事、大変ありがたく心より御礼申し上げます。
お客様の期待を裏切ることなく、ご満足いただける「おもてなし心」溢れるホテルにして参ります。
最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きましてありがとうございました。
スタッフ一同、次のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
支配人 橋本 晃