楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4429件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.73
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.42
  • 食事4.53

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-09-24 09:03:58

他のドーミーインに慣れていると部屋の狭さやお風呂の小ささにあれっと思ってしまいますが、地価の高い京都であるから仕方ないと思います。和室の汚れやへたりも築年数から見て当然でしょう。

一番いただけないのがフロントのスタッフの態度(日本人男性研修中と表記あり)です。研修中の人が対応したのは小伝馬町(外国人女性)のと同じですが、いちいちこちらが言うことに念押ししたり確認のためとはいえ強い口調で反問するような言い方にびっくりしました。
朝食の品揃えと味は良かったですが、レストラン会場のスタッフさんにもすごく愛想が悪くつっけんどんな方(女性)がいてまた嫌ーな気持ちに。夜鳴きそばのときのスタッフさん(男性)が親切だっただけにギャップがすごかったです。

設備や朝食の品揃えなどより一番印象深いのはスタッフの対応です。正直もうリピはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017-09-28 07:29:10

平素よりドーミーインチェーンへの格別のご愛顧、またこの度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
今回、私共スタッフの教育不足により、ご不快な思いを抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
ホテルの「顔」としてフロントに立つ以上、常にプロ意識を持ち、お客様目線でのご対応をさせていただくことは当然であり、ましてや私情を交えたかのような感情的な対応などは断じてあってはならないことでございます。
また、レストランスタッフにつきましても、忙しさにかまけて周りを見渡す余裕が生まれず、お客様ご指摘のとおり配慮の欠ける応対となってしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後は同じようなことの無い様、お客様より頂戴致しましたご意見を全スタッフで共有、猛省するとともに、
今一度おもてなしの原点に立ち返り、サービス品質向上のための再教育を行って参ります。
朝食メニューや夜鳴きそばのスタッフに関してお褒めのお言葉を頂戴しましたにも関わらず、当館スタッフの対応によりご満足頂けない結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
誠に勝手なお願いではございますが、この度の件につきまして何卒ご容赦いただき、次回ご宿泊の機会を
賜ります様、伏してお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人 橋本 晃

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
ご利用のお部屋
【◆ゆったり20平米◆くつろぎの畳スペース<禁煙和風クイーン>】