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天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
前回の宿泊時に嫌な思いをしたのですが、支配人様の次回は挽回したいという言葉を信じてもう1度泊まる事にしました。でもそれは大きな間違いでした。大浴場に行きたくて、23時~2時まで混雑状況を信じて眠いのを我慢して待っていたのですが、ずっと混雑のまま。仕方なく行ってみたら誰もおられません。状態を更新しないのなら表示しないで欲しいです。毛玉だらけのくたびれた作務衣、立て付けの悪い部屋の中の仕切りの戸は確認されないのでしょうか。朝食の順番待ちの際、部屋番号と名前で呼ばれた為に偶然泊まっていた知人に部屋がわかってしまいました。最近は病院でも名前で呼ばない所が多いのに如何なものでしょうか。こちらから挨拶をしたら、挨拶をするスタッフが何人もいるのにもびっくりしました。最近も他のドーミーインな共立の宿に泊まっていただけに信じられませんでした。宿泊費だけがプレミアムでしょうか。唯一、駐車場のスタッフの男性の対応が救いでした。
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平素よりドーミーインPREMIUM京都駅前に格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。しかしながら、前回に続きこの度のご宿泊の際にも、大変不快の念を抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。客室の混雑案内の誤表示につきましては、あってはならないことであり、お客様のご期待を裏切ることになってしまいましたこと、大変残念でなりません。大浴場入口にはセンサーを取り付けておりまして、自動でご利用人数を確認できるようになっておりますが、巡回時の混雑表示の確認を怠っていたことから、お客様に教えて頂くまではセンサー異常に気づくことが出来ませんでした。教えて頂いたお陰で、その後のお客様にご迷惑をお掛けすることが無く営業することができましたので、心からお詫びさせていただきたいと同時に感謝しております。客室の作務衣は順次入れ替えを進めておりますが、まだ全てを更新できていないのが現状でございます。また、内扉の不具合につきましては直ぐに修繕致します。前回お約束しました客室設備や備品のチェックが不十分でございました。大変申し訳ございません。そして、朝食の順番待ちのお客様への配慮も不足しておりました。重ねてお詫び申し上げます。この度いただきましたご意見は、すべてお客様に対する配慮が欠けている結果であり、私の指導不足を改めて痛感しております。そのような中、駐車場スタッフへお褒めの言葉をいただきましたこと非常にありがたく存じます。次回ご利用の際には、ご納得いただける商品やサービスを提供できるよう、スタッフ一同品質向上に努める所存でございます。お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。支配人 橋本 晃
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投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
前回の宿泊時に嫌な思いをしたのですが、支配人様の次回は挽回したいという言葉を信じてもう1度泊まる事にしました。
でもそれは大きな間違いでした。
大浴場に行きたくて、23時~2時まで混雑状況を信じて眠いのを我慢して待っていたのですが、ずっと混雑のまま。仕方なく行ってみたら誰もおられません。状態を更新しないのなら表示しないで欲しいです。
毛玉だらけのくたびれた作務衣、立て付けの悪い部屋の中の仕切りの戸は確認されないのでしょうか。
朝食の順番待ちの際、部屋番号と名前で呼ばれた為に偶然泊まっていた知人に部屋がわかってしまいました。最近は病院でも名前で呼ばない所が多いのに如何なものでしょうか。
こちらから挨拶をしたら、挨拶をするスタッフが何人もいるのにもびっくりしました。
最近も他のドーミーインな共立の宿に泊まっていただけに信じられませんでした。
宿泊費だけがプレミアムでしょうか。
唯一、駐車場のスタッフの男性の対応が救いでした。
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平素よりドーミーインPREMIUM京都駅前に格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。しかしながら、前回に続きこの度のご宿泊の際にも、大変不快の念を抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
客室の混雑案内の誤表示につきましては、あってはならないことであり、お客様のご期待を裏切ることになってしまいましたこと、大変残念でなりません。
大浴場入口にはセンサーを取り付けておりまして、自動でご利用人数を確認できるようになっておりますが、巡回時の混雑表示の確認を怠っていたことから、お客様に教えて頂くまではセンサー異常に気づくことが出来ませんでした。教えて頂いたお陰で、その後のお客様にご迷惑をお掛けすることが無く営業することができましたので、心からお詫びさせていただきたいと同時に感謝しております。
客室の作務衣は順次入れ替えを進めておりますが、まだ全てを更新できていないのが現状でございます。また、内扉の不具合につきましては直ぐに修繕致します。前回お約束しました客室設備や備品のチェックが不十分でございました。大変申し訳ございません。そして、朝食の順番待ちのお客様への配慮も不足しておりました。重ねてお詫び申し上げます。
この度いただきましたご意見は、すべてお客様に対する配慮が欠けている結果であり、私の指導不足を改めて痛感しております。
そのような中、駐車場スタッフへお褒めの言葉をいただきましたこと非常にありがたく存じます。
次回ご利用の際には、ご納得いただける商品やサービスを提供できるよう、スタッフ一同品質向上に努める所存でございます。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
支配人 橋本 晃