楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:4417件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.72
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.48
  • 食事4.53

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-06-18 23:03:45

大浴場 15:00 ほぼ一番風呂のはずが、髪の毛 やゴミが大量に浮いていて唖然!
とても入る気にならず、お風呂を売りにしているホテルなのに ガッカリでした
部屋のドライヤーも冷風しか出ず 、しかも埃がビッシリ付いていて交換してもらう。
朝食は品数もあり見た目は良かったが、お風呂や部屋の不潔さを見てしまうと、楽しめなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018-06-26 19:33:14

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、大浴場清掃や客室設備不備に関しまして大変なご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう精進して参ります。
客室、大浴場共に清掃終了後はフロントスタッフによる最終点検を実施しておりますが今回の不備を清掃スタッフのみならず、フロントスタッフでも共有し、改めて日々の確認、管理を徹底して参る所存でございます。
お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、早急に改善に努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、挽回の機会をいただけると幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中、貴重なご意見を誠に有り難うございました。
またお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 郭

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】朝食無料プラン♪【お日にち限定】
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】