楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:4423件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.72
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.47
  • 食事4.48

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-08-10 13:10:02

部屋タイプおまかせプランで6階のツインの部屋を提供されたが、スリッパが一足も準備されておらず、さらに冷蔵庫を開けると3日前が賞味期限の悪臭がするサラダが置いたままになっていたので、1階のフロントへ行きその旨を伝えると、「スリッパは用意しています。」と言われたが、フロントの女性にサラダを渡すと、謝罪され、チェックアウト時もフロントに前日と同じ女性がいて謝罪されました。
加えて、翌朝6時半位にサウナを利用しに行ったところ、室内の温度が55℃位までしかなく、それでも10分程入っていましたが、温度が上昇する気配を感じられなかったため、汗をかくことなく切り上げました。この件については、脱衣場で掃除をする女性がいたものの、前日の件もあって伝える気にならず、フロントへも伝えていません。
以上のとおりパーソナルスペースの管理のみならず、パブリックスペースの管理にも問題があると思われる出来事に遭遇し、ホテルに対し不信感を抱かざる得ませんでした。
今後、他の利用者に対し、私のように不快の念を抱かせることがないよう改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018-08-12 16:49:38

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
たくさんのホテルの中から、私共のホテルをお選びい頂いたにも関わらず、客室清掃の不備やサウナ設定温度の管理が出来ておらず、大変不快の念を抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
清掃不備に関しましては清掃スタッフに引継ぎを行うと共に清掃後のお部屋の確認を強化し、再発防止に全力で努めて参ります。
サウナにつきましては、朝5時よりご利用頂けるようスイッチを入れるのですが、私共のミスによりお客様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました。改めてお詫び申し上げます。
この度の件を真摯に受け止め、今一度現状のオペレーションを見直すと共に確認作業を徹底致します。そして、すべてのお客様にお寛ぎ頂ける環境づくりにスタッフ一同努めて参りますので、甚だ勝手なお願いではございますが、この度の不手際をご容赦頂き、挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人 橋本 晃

ご利用の宿泊プラン
≪室数限定≫部屋タイプおまかせプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ】