天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
5.0
投稿日:2023-04-10 22:39:41
4.0
投稿日:2022-09-26 21:08:04
天然温泉 吉野桜の湯 御宿 野乃 奈良(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(奈良県)
5.0
投稿日:2021-05-06 20:15:40
天然温泉 梓の湯 ドーミーイン松本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(長野県)
5.0
投稿日:2021-05-05 21:55:51
天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ)(兵庫県)
5.0
投稿日:2021-03-29 23:26:41
部屋5
タカタカ1012さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
前回の名誉挽回と思い予約しました。チェックイン後の事で謝罪がありましたが、私自身は全く気にしてません。誰だってミスとかあります。清掃スタッフも忙しいんですから、部屋の清掃が終わるまで待っていればいいじゃないですか?それより、海外の方は、バスタオルを持って内湯まで来ます。お風呂用のタオル持たずに・・・諦めましょう。朝食は¥2000払って食べたいとは今回も思いませんでした。しゃぶしゃぶは良いですが、他のメニューが¥2000に見あったメニューではありません。6・7年ぶりだったドーミーイン金沢の朝食が感動しました。殻付きホタテの炙り焼き?や金沢カレー・湯豆腐に冷や奴にインスタ映えしても良いハントンライス(スタッフ手作り)などあり、8月にも行きましたが、ホタテが豚しゃぶに変わっていました。金沢?茶まであるのに京都は一工夫、二工夫以上しなければなりませんね!ドーミーイン金沢はアルコールなどのサービスも始まったのに・・・ちなみに年末年始はあと1泊予約できますが京都駅前は無いと思ってください。がんばりましょう!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素は当館ドーミーインPREMIUM京都駅前並びに全国ドーミーインチェーンにご高配を賜りまして誠に有難うございます。
この度のご宿泊に際し、チェックイン後の不始末及び海外のお客様の大浴場ご利用マナーに関しまして大変ご不快の念を抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
大浴場利用マナーにつきまして、海外のお客様にはチェックイン時に口頭及び書面を以ってご案内をさせていただいております。
加えて、通常フロントスタッフが一時間に一回の巡回を行っておりますが、状況に応じて更に頻度を増やし、国内外すべてのお客様に快適にお過ごし頂ける様努めて参ります。
何かお気づきの点がございましたらフロントスタッフが速やかに対応致しますのでお気軽にご連絡下さいませ。
また、朝食の内容及び付随サービスにおきまして、ご期待にお応えすることができずに大変心苦しく思っております。
朝食メニューは「京都らしさ」にこだわり新規開発や入替を行っておりますが、お客様よりご教示いただきましたドーミーイングループ他棟のメニューも参考にし、皆様に満足、納得いただけるメニュー開発に工夫を重ねて参る所存です。
年末年始のご宿泊予定を見合わされるという、大変に厳しいお言葉を頂戴し忸怩たる思いではございますが、今一度全スタッフ一丸となりサービス品質の向上に努めて参ります。
この度は大変貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人 橋本 晃