楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:4420件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.73
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.48
  • 食事4.53

総合3

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-08-23 17:25:15

立地はよい。ロビー担当者のサービス姿勢とOA能力には個人差が大きい。操作に手間取ったのか領収書作成に15分も要したため、予定していた特急に乗れなかった。にもかかわらず当該本人からは何ら詫びの一言もなく呆れた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018-08-27 10:40:32

平素はドーミーインチェーンの格別のご愛顧、またこの度は当館ドーミーインPREMIUM京都駅前へのご宿泊を賜りまして誠に有難うございます。
チェックアウト時の領収書発行に際しまして、私どもの不手際により大変なご迷惑をおかけしてしまいましたこと、また担当者から直接のお詫びに至りませんでしたことを、心よりお詫び申し上げます。
担当本人への指導を含め、今一度全スタッフのサービスレベルの見直し、向上を徹底して参りますので、この度の一件を何卒ご容赦いただき、改めて挽回の機会を頂けましたら幸いに存じます。
最後になりましたが、お忙しい中にも関わらず、ご投稿をお寄せ頂きました事を御礼申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

支配人 橋本 見

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルプラン
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】