楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
立地はよい。ロビー担当者のサービス姿勢とOA能力には個人差が大きい。操作に手間取ったのか領収書作成に15分も要したため、予定していた特急に乗れなかった。にもかかわらず当該本人からは何ら詫びの一言もなく呆れた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素はドーミーインチェーンの格別のご愛顧、またこの度は当館ドーミーインPREMIUM京都駅前へのご宿泊を賜りまして誠に有難うございます。チェックアウト時の領収書発行に際しまして、私どもの不手際により大変なご迷惑をおかけしてしまいましたこと、また担当者から直接のお詫びに至りませんでしたことを、心よりお詫び申し上げます。担当本人への指導を含め、今一度全スタッフのサービスレベルの見直し、向上を徹底して参りますので、この度の一件を何卒ご容赦いただき、改めて挽回の機会を頂けましたら幸いに存じます。最後になりましたが、お忙しい中にも関わらず、ご投稿をお寄せ頂きました事を御礼申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。支配人 橋本 見
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
立地はよい。ロビー担当者のサービス姿勢とOA能力には個人差が大きい。操作に手間取ったのか領収書作成に15分も要したため、予定していた特急に乗れなかった。にもかかわらず当該本人からは何ら詫びの一言もなく呆れた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素はドーミーインチェーンの格別のご愛顧、またこの度は当館ドーミーインPREMIUM京都駅前へのご宿泊を賜りまして誠に有難うございます。
チェックアウト時の領収書発行に際しまして、私どもの不手際により大変なご迷惑をおかけしてしまいましたこと、また担当者から直接のお詫びに至りませんでしたことを、心よりお詫び申し上げます。
担当本人への指導を含め、今一度全スタッフのサービスレベルの見直し、向上を徹底して参りますので、この度の一件を何卒ご容赦いただき、改めて挽回の機会を頂けましたら幸いに存じます。
最後になりましたが、お忙しい中にも関わらず、ご投稿をお寄せ頂きました事を御礼申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
支配人 橋本 見