楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:4417件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.72
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.48
  • 食事4.53

総合2

ぽぽ0664さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

ぽぽ0664さん [30代/男性] 2019-10-29 20:41:58

中国人の団体客が多すぎて、部屋でも廊下でも食堂でもうるさく不快でした。
清掃不要のプランでしたが、タオルだけの毎日交換で、歯ブラシとティッシュの補充も一切ないので一週間宿泊はキツかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019-10-30 19:30:52

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

まず、海外のお客様へのご案内不足により、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

海外のお客様への注意喚起につきましては、当ホテルでも重大に受け止めております。団体・個人関わらず、海外のお客様には予めチェックインの際に、当館内ご利用にあたってのマナーのご案内を行い、注意喚起のインフォメーションも一緒にお渡ししております。しかしながら、1名様ずつ皆様にしっかりとお伝えできていないことが現状でございます。

大変お手数ではございますが、次回ご宿泊の際には、少しでも気になる点ございましたらフロントまでお声頂ければすぐに対応させて頂きます。

また、WECO清掃不要プランについてですが、こちらはお部屋に一切入室せず、ご清掃を実施しないプランではございますが、お声がけいただければ追加のアメニティやティッシュペーパーのお渡しも行っております。ご案内が不足しており、申し訳ございませんでした。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。お客様からのご意見はスタッフ全員で共有させて頂き、改善に努めて参ります。

誠に勝手ではございますが、今後も当館をはじめドーミーインチェーンをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

副支配人 渋谷

ご利用の宿泊プラン
【清掃不要のお客様限定】~古都京都をWECOに満喫!プラン~≪13時イン&朝食付≫
ご利用のお部屋
【◆禁煙ツイン◆シモンズ社製ベッド使用<21平米>】