楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋1
宿泊した部屋が異様なほど臭かった。備え付けのスプレーを使用しても改善せず。清掃後に点検などしていないのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中より当館をお選びいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。お部屋の臭いの件について、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。当館では、客室清掃を行う際に客室内の窓と扉を開放し、十分に換気・消臭をした上で清掃を行っております。また客室清掃が終了した際には、清掃責任者とフロント責任者の2名体制にて最終確認を行っておりますが、管理が行き届いておらず申し訳ございませんでした。今回お客様から頂きましたご意見を清掃スタッフ・フロントスタッフ全員と情報共有を行い、お客様に快適にお過ごし頂けるよう再発防止に努めてまいります。最後となりますが、ご多忙の中大変貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。お客様にまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。副支配人 渋谷
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
宿泊した部屋が異様なほど臭かった。備え付けのスプレーを使用しても改善せず。
清掃後に点検などしていないのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当館をお選びいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お部屋の臭いの件について、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
当館では、客室清掃を行う際に客室内の窓と扉を開放し、十分に換気・消臭をした上で清掃を行っております。
また客室清掃が終了した際には、清掃責任者とフロント責任者の2名体制にて最終確認を行っておりますが、管理が行き届いておらず申し訳ございませんでした。
今回お客様から頂きましたご意見を清掃スタッフ・フロントスタッフ全員と情報共有を行い、お客様に快適にお過ごし頂けるよう再発防止に努めてまいります。
最後となりますが、ご多忙の中大変貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
お客様にまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
副支配人 渋谷