楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:4423件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.72
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.47
  • 食事4.51

サービス3

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-06-01 02:51:56

宿泊した部屋が異様なほど臭かった。備え付けのスプレーを使用しても改善せず。
清掃後に点検などしていないのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020-06-04 01:21:58

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当館をお選びいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

お部屋の臭いの件について、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
当館では、客室清掃を行う際に客室内の窓と扉を開放し、十分に換気・消臭をした上で清掃を行っております。
また客室清掃が終了した際には、清掃責任者とフロント責任者の2名体制にて最終確認を行っておりますが、管理が行き届いておらず申し訳ございませんでした。
今回お客様から頂きましたご意見を清掃スタッフ・フロントスタッフ全員と情報共有を行い、お客様に快適にお過ごし頂けるよう再発防止に努めてまいります。

最後となりますが、ご多忙の中大変貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
お客様にまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

副支配人 渋谷

ご利用の宿泊プラン
【直前割◆素泊り】【室数限定】お部屋はお任せ!ミステリープラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ】