楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
2泊しました。部屋に入って最初に感じたのは「タバコ臭い!」でした。おまかせで予約をしたので文句も言えませんでしたが、禁煙を謳っているならその辺はしっかり対応して提供してほしかったです。2日目、清掃不要の札を出していましたが、タオル、アメニティの補充もありませんでした。チェックアウトの時にフロントにその旨を伝えると、タオルの補充はするが、それ以外は必要だったらフロントで渡す事になってると言われました。よくある事なのか定型文のような説明でしたし、最初に言ってほしかった。そしてタオルの補充もありませんでした。朝食はスタッフの対応がとても気持ち良かったです。しゃぶしゃぶの肉も美味しくて2日ともおかわりしました。夜食のラーメンもしっかり頂きました。こちらの系列ホテルは今までにも利用させていただいており、いつもとっても満足してチェックアウトするのですが、今回は残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりドーミーインチェーンをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご滞在におきまして、清掃に関してご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の匂いに関しましては、清掃終了後の客室点検と共に匂いチェックを徹底し、今後このような事が無いように清掃スタッフ・フロントスタッフ共々細心の注意を払って参ります。また、ご滞在中でも可能な限り新しいお部屋をご準備させて頂きますので、大変お手数ではございますがフロントまでご遠慮なくお申しつけくださいませ。また、清掃不要の札を出している場合、基本はお部屋へ入らない次第でございます。タオル・アメニティー等の交換をご希望される場合は、フロントにご連絡頂ければすぐにご用意させて頂きます。ご案内不足により、ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。ご必要なものがございましたらフロントからお渡しすることが可能でございますので、何なりとお申し付けくださいませ。ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、ご朝食や夜鳴きそばについてお褒めの言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。今後もお客様にお喜び頂けるものであり続けるように、日々おもてなしの心を研鑚しサービス向上に努めたく存じますので、今後ともドーミーインをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。まだまだ油断を許さない日々が続きますが、どうかお身体ご自愛くださいませ。誠に勝手ではございますが、お客様に再びお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。支配人 王
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(京都府)
2.0
投稿日:2020-07-17 21:43:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
mikohahaさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
2泊しました。部屋に入って最初に感じたのは「タバコ臭い!」でした。おまかせで予約をしたので文句も言えませんでしたが、禁煙を謳っているならその辺はしっかり対応して提供してほしかったです。
2日目、清掃不要の札を出していましたが、タオル、アメニティの補充もありませんでした。チェックアウトの時にフロントにその旨を伝えると、タオルの補充はするが、それ以外は必要だったらフロントで渡す事になってると言われました。よくある事なのか定型文のような説明でしたし、最初に言ってほしかった。そしてタオルの補充もありませんでした。
朝食はスタッフの対応がとても気持ち良かったです。しゃぶしゃぶの肉も美味しくて2日ともおかわりしました。夜食のラーメンもしっかり頂きました。
こちらの系列ホテルは今までにも利用させていただいており、いつもとっても満足してチェックアウトするのですが、今回は残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりドーミーインチェーンをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながらこの度のご滞在におきまして、清掃に関してご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の匂いに関しましては、清掃終了後の客室点検と共に匂いチェックを徹底し、今後このような事が無いように清掃スタッフ・フロントスタッフ共々細心の注意を払って参ります。
また、ご滞在中でも可能な限り新しいお部屋をご準備させて頂きますので、大変お手数ではございますがフロントまでご遠慮なくお申しつけくださいませ。
また、清掃不要の札を出している場合、基本はお部屋へ入らない次第でございます。タオル・アメニティー等の交換をご希望される場合は、フロントにご連絡頂ければすぐにご用意させて頂きます。ご案内不足により、ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご必要なものがございましたらフロントからお渡しすることが可能でございますので、何なりとお申し付けくださいませ。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、ご朝食や夜鳴きそばについてお褒めの言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。
今後もお客様にお喜び頂けるものであり続けるように、日々おもてなしの心を研鑚しサービス向上に努めたく存じますので、今後ともドーミーインをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
まだまだ油断を許さない日々が続きますが、どうかお身体ご自愛くださいませ。
誠に勝手ではございますが、お客様に再びお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
支配人 王