楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
過去に同チェーンを各地で利用していました。今回コロナ明けで初めて京都のドーミーインに泊まりました。今までは非常に快適でいいお店でしたがコロナ対策について一言言わせてもらいます。貴店のコロナ対策が非常に不安です。前日宿泊した某温泉街では検温の徹底や温泉の入浴者の人数管理、そこいらに3密防止や大声で話さない、お風呂場では静かに、サウナ室での密回避などのお願いの張り紙がありました。また食事会場所は、ある程度間隔を空けての机椅子の配置等がされていました。しかし、京都のお店に関しては名物夜泣きそば会場は担当者の方はいるのに人数制限するでもありません、ひとでいっぱいです。また名物温泉は大声で話す若者、サウナで堂々と入って真横に座るオッサン。他の系列お店は知りませんがカウンターでシートを張ってるだけで(これは結構頑丈)、従業員のことは思っているが客のことは考えてないの?と思ってしまいました。実は口コミに投稿する気とはほとんどしないのですが、あまりにも心配なのでおもわず筆を執ってしまいました。切に真摯なコロナ対策をお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。重ねて、いつもドーミーインチェーンをご愛顧賜りまして、御礼申し上げます。当館並びにドーミーインチェーンでは、新型コロナウイルス対策として、ご宿泊頂く全てのお客様へチェックイン時に検温のご協力・共用スペースでのマスクの着用・手指消毒のご協力をお願いしております。レストラン会場につきましては、窓や入口を開放し、空気の入れ替え行っております。しかしながら、夜鳴きそば、大浴場についての当館の新型コロナウイルス対策において、お客様に不信感を抱かせてしまい、ご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。夜鳴きそばにつきましては、混雑確認の徹底を行い、混雑時には入口で入店制限等をし、密にならないよう早急に対策を取らせて頂きます。また、サウナ及び大浴場につきましては、チェックイン時に3密回避のマナーのご案内を行い、皆様にご安心してご利用頂けるよう努めて参ります。この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。誠に勝手ではございますが、次回京都へお越しの際も当館をお選び頂き、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。お客様にまたお会いできる日を心よりお待ちしております。支配人 王
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
過去に同チェーンを各地で利用していました。今回コロナ明けで初めて京都のドーミーインに泊まりました。
今までは非常に快適でいいお店でしたがコロナ対策について一言言わせてもらいます。
貴店のコロナ対策が非常に不安です。
前日宿泊した某温泉街では検温の徹底や温泉の入浴者の人数管理、そこいらに3密防止や大声で話さない、お風呂場では静かに、サウナ室での密回避などのお願いの張り紙がありました。また食事会場所は、ある程度間隔を空けての机椅子の配置等がされていました。
しかし、京都のお店に関しては名物夜泣きそば会場は担当者の方はいるのに人数制限するでもありません、ひとでいっぱいです。
また名物温泉は大声で話す若者、サウナで堂々と入って真横に座るオッサン。
他の系列お店は知りませんがカウンターでシートを張ってるだけで(これは結構頑丈)、従業員のことは思っているが客のことは考えてないの?と思ってしまいました。
実は口コミに投稿する気とはほとんどしないのですが、あまりにも心配なのでおもわず筆を執ってしまいました。切に真摯なコロナ対策をお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
重ねて、いつもドーミーインチェーンをご愛顧賜りまして、御礼申し上げます。
当館並びにドーミーインチェーンでは、新型コロナウイルス対策として、ご宿泊頂く全てのお客様へチェックイン時に検温のご協力・共用スペースでのマスクの着用・手指消毒のご協力をお願いしております。レストラン会場につきましては、窓や入口を開放し、空気の入れ替え行っております。しかしながら、夜鳴きそば、大浴場についての当館の新型コロナウイルス対策において、お客様に不信感を抱かせてしまい、ご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
夜鳴きそばにつきましては、混雑確認の徹底を行い、混雑時には入口で入店制限等をし、密にならないよう早急に対策を取らせて頂きます。また、サウナ及び大浴場につきましては、チェックイン時に3密回避のマナーのご案内を行い、皆様にご安心してご利用頂けるよう努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、次回京都へお越しの際も当館をお選び頂き、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
お客様にまたお会いできる日を心よりお待ちしております。
支配人 王