楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:4417件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.72
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.48
  • 食事4.53

総合2

s-charaさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

s-charaさん [30代/男性] 2020-07-30 18:06:59

高評価であったが、実際はチェックインのフロントが無愛想。何言ってるか聞こえないと初っぱなから印象最悪。
んで、部屋に入ったら冷蔵庫の中に髪が落ちてる。最悪続き。
でも、お風呂とかサービスはとても良かった。たまたまついてないだけかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020-08-01 15:03:15

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきまして、ご不快の念を抱かせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。この度頂いたお声をスタッフ全員で共有し、お客様目線に立った接客ができますよう改善して参ります。また、マスクを着用しての接客におきましてお客様にきちんとお伝えができますよう、今一度見直して参ります。
客室清掃におきましても不備がございまして、誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフへ情報を共有すると共に、フロントにおける客室点検をより強化し再発防止に取り組んで参ります。
そのような中でも、大浴場やサービス面へのお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。誠に勝手ではございますが、また次回当館へのご宿泊をいただき挽回の機会をいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人 王

ご利用の宿泊プラン
【連泊割◆素泊り】【清掃なし】2連泊以上のwecoプラン<Wi-Fi&洗濯機利用無料>
ご利用のお部屋
【◆禁煙ダブル◆シモンズ社製ベッド使用<15平米>】