楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:4428件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.73
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.42
  • 食事4.53

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

けろろ14さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

けろろ14さん [60代/女性] 2020-11-12 12:37:15

食事など美味しく基本的に高評価なのですが、毎回清掃に不安な点があるので、今回あえて低評価で改善お願いとします。前々回はベッド脇灯りに血のような飛沫、前回は仕切りドアにたくさんのなんらかの飛沫汚れ。今回はテレビコントローラーに粘ついた汚れべったりと、ルーティン外の場所に毎回汚れがあります。コロナ拡大の季節に向かい清掃手順の見直しをして下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020-11-14 07:21:39

いつもドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

まず、客室の清掃が隅々まで行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。いつも当館をお選びいただいているのにもかかわらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく感じております。今回頂きましたご意見は真摯に受け止め、清掃チーフと連携をとり、再度清掃手順について見直しを行う所存でございます。お客様が当館にて気持ちよくお過ごしいただけるよう、誠心誠意再発防止に努めてまいります。

最後になりましたが、ご朝食についてお褒めのお言葉をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。今後もお客様のご期待にお応えできるよう、サービス並びに接遇の向上にスタッフ一同努めてまいります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。お客様にまたお会いできる日を心よりお待ちしております。

ドーミーインPREMIUM京都駅前
支配人 王

ご利用の宿泊プラン
京都府在住者限定!【地元の方歓迎】お得に宿泊プラン♪≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【◆禁煙ダブル◆シモンズ社製ベッド使用<15平米>】