楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:4463件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.82
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.39
  • 食事4.55

総合4

cometakiさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

cometakiさん [40代/女性] 2021-01-04 20:19:08

コロナ対策がきちんとなされており、安心して泊まることができました。タオルの交換も毎日欠かさずしていただき、助かりました。大浴場もキレイで良かったですが、壺風呂が利用停止になっており、残念でした。あと、細かい点ですが、部屋は全般はキレイでしたが、机の上に恐らく直前に泊った方が飲み物を置いた跡が残っていました。お掃除の際に机も布巾等で拭いていただけるとさらに清潔感があると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2021-01-05 08:49:11

いつも数あるホテルの中からドーミーインPREMIUM京都駅前をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

お部屋の清掃に関しまして、清掃が十分に行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお声を清掃スタッフにも伝え、再発防止に努めて参ります。
清掃終了後にフロントスタッフが点検を行っておりますが、万が一気になる点がございましたら、お手数ではございますがフロントまでご連絡くださいませ。

それにもかかわらず、「安心して泊まることができた」とのお言葉を頂け、大変恐縮でございます。
今回お泊まり頂いたプランは「清掃なしWECOプラン」でございまして、毎日タオルセットのみドアノブにかけさせていただいております。
ご必要なアメニティがございましたらお渡しできますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

壷風呂利用停止の件で、ご不便・ご迷惑をお掛けしました事、お詫び申し上げます。
一時的にシステム不具合が生じており、復旧するまでに時間を要しております。
誠に申し訳ございませんでした。

最後になりましたが、お忙しい中貴重なご投稿賜り、ありがとうございました。
またお客様にお会いできるのを楽しみにしております。

フロント 篠原

◆━━━━2021年1月27日オープン━━━━◆
『天然温泉 鶴港の湯 ドーミーインPREMIUM長崎駅前』
 長崎駅周辺ホテルで唯一の天然温泉大浴場完備!
JR長崎駅より徒歩約5分の好立地
皆様のご予約を心よりお待ちしております
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

ご利用の宿泊プラン
【連泊割◆素泊り】【清掃なし】2連泊以上のwecoプラン<Wi-Fi&洗濯機利用無料>
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル◆シモンズ社製ベッド使用<14平米>】