楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4429件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.73
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.42
  • 食事4.53

設備・アメニティ5

TOMATO2010さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

TOMATO2010さん [50代/女性] 2021-06-22 22:47:49

週末にゆっくりするため、時々利用しています。ウエルカムドリンクや夜泣きそば、海鮮丼の朝食などいつも満足のいくものです。
ただ、今回は朝食時の対応がちょっといつもと違い残念でした。年配の男性が対応してくれましたが、「おはようございます」の一言も無く、まだ9時前なのに、食材が無くなっても補充されず、いつに無い対応でした。お一人で対応されていて、対応しきれないのか?ならば人員は増やしてきちんと対応して欲しいです。何度か利用していていつも満足なのですが、今回は残念でした。どうか改善して頂けるようお願いします。お気に入りのホテルなので、これからもきっと利用します。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2021-06-23 22:31:21

いつもドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

まず、ご朝食の際の当館スタッフの応対につきまして、ご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、お客様がお食事中にもかかわらず、メニューの補充が十分に行えていなかったことについても心よりお詫び申し上げます。当館をご利用頂くすべてのお客様に気持ちよくお過ごし頂けるよう、サービス並びに接遇について今一度指導して参ります。また、メニュー補充につきましても、再度オペレーションの落とし込みを行い、再発防止に誠心誠意努めて参ります。

このようなことがあったにもかかわらず、当館を「お気に入りホテル」と仰っていただき、誠にありがとうございます。お客様のご期待に添えるよう、スタッフ一同襟を正し、精進して参ります。

この度はお忙しい中、ご投稿をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

お客様のお帰りを心よりお待ちしております。

ドーミーインPREMIUM京都駅前
副支配人 澁谷

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定◆直前割】17時イン~10時アウトのショートステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ】