天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
5.0
投稿日:2024-01-12 00:28:53
DEL style 大阪東天満(旧ダイワロイネットホテル大阪東天満)(大阪府)
5.0
投稿日:2024-01-12 00:19:40
4.0
投稿日:2022-08-27 08:16:14
天然温泉 蓮花の湯 御宿 野乃 京都七条(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(京都府)
5.0
投稿日:2022-03-20 21:20:13
4.0
投稿日:2022-03-20 21:11:38
部屋5
TOMATO2010さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
週末にゆっくりするため、時々利用しています。ウエルカムドリンクや夜泣きそば、海鮮丼の朝食などいつも満足のいくものです。
ただ、今回は朝食時の対応がちょっといつもと違い残念でした。年配の男性が対応してくれましたが、「おはようございます」の一言も無く、まだ9時前なのに、食材が無くなっても補充されず、いつに無い対応でした。お一人で対応されていて、対応しきれないのか?ならば人員は増やしてきちんと対応して欲しいです。何度か利用していていつも満足なのですが、今回は残念でした。どうか改善して頂けるようお願いします。お気に入りのホテルなので、これからもきっと利用します。よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
まず、ご朝食の際の当館スタッフの応対につきまして、ご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、お客様がお食事中にもかかわらず、メニューの補充が十分に行えていなかったことについても心よりお詫び申し上げます。当館をご利用頂くすべてのお客様に気持ちよくお過ごし頂けるよう、サービス並びに接遇について今一度指導して参ります。また、メニュー補充につきましても、再度オペレーションの落とし込みを行い、再発防止に誠心誠意努めて参ります。
このようなことがあったにもかかわらず、当館を「お気に入りホテル」と仰っていただき、誠にありがとうございます。お客様のご期待に添えるよう、スタッフ一同襟を正し、精進して参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
お客様のお帰りを心よりお待ちしております。
ドーミーインPREMIUM京都駅前
副支配人 澁谷