楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:4427件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.73
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.41
  • 食事4.52

設備・アメニティ4

ネコチヤン大好キさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

ネコチヤン大好キさん [40代/女性] 2021-11-04 00:50:28

毎度おなじみネコチャン大好きと申します。
私は各ホテルに泊まって辛口のコメントを投稿するのが唯一の趣味で生きがいです。
別にえーねんけど、部屋が2階の道路側だったので車の音や通行人の声がよく聞こえてきて淋しくなくてよかった。
別にえーねんけど、21時40分に夜泣きそばを食べに行ったら11分待った。
次から次へと客が待たされてた。
見ているとワンオペレーションに難があることを発見した。
箸とレンゲとお盆は客にセルフで取らさせたら良い(COVIDで無理ならば仕方ない)。
無料なので文句は言わせない。
それよりもウェイティングを減らしたい。
麺を茹でるのに一番時間がかかるのはご承知の通り。
スタッフの動きを観察していると、茹で上がった麺を湯切りしたあとに即座に次の麺を投入せず今しがた引き上げた麺を完成させることに必死になってた。そしてそのラーメンを引き渡した後にやっと次の麺を投入していたので時間がかかるのである。
あと、二人組には別に二人同時に提供しようと思うな。時間差になってもえーし最大投入可能数を一度に鍋でゆがけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2021-11-06 20:10:45

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前に御宿泊頂き、誠にありがとうございます。

早速ではございますが、お忙しい中貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。
夜鳴きそばに関しまして、お待たせしたことお詫び申し上げます。
お箸とレンゲはコロナウイルス対策の為、スタッフがあらかじめセットしておりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。
お客様のご意見をスタッフ間で共有し、今後の夜鳴きそばの提供方法に関して検討させて頂きたいと思います。

誠に勝手ではございますが、今度とも当館並びにドーミーインチェーンにご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

フロント 恵

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力発見旅プロジェクト/京都府民限定】スタンダード≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【◆禁煙ダブル◆シモンズ社製ベッド使用】