楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
サウナは高温で檜の香りがしており、水風呂がしっかり冷たい。 露天も内湯も、温泉のお湯なので肌もしっとりして気持ち良く、お風呂の水枕がとても気持ちよかった。最高のお風呂でした。お食事の種類も豊富で、味付けも良かったです。デザートの生チョコレートが、すごく美味しかったです。部屋のことですが、クーラーからの排気が臭かったです。窓を開けて、30分くらい強冷房にしてやっと臭いが落ち着きました。部屋を出るたびに冷房が切れるので、かび臭くなるのだとは思いますが、気分が悪くなってしまったので、対応お願いします。洗面所や壁に歯磨き粉やジュースが飛んだと思われるシミがあったのも気になりました。スタッフさんやサービスがとても良いホテルなので、また泊まりに行きたいとおもいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見をいただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。当館は京都駅中央口から徒歩約3分の場所に位置しており、都会ながらも天然温泉を満喫できる点がおすすめでございます。「最高のお風呂」とのお言葉をいただけて大変光栄でございます。朝食もご満足いただけた様子がうかがえ安心いたしました。当館の朝食は京都ならではのメニュー展開をしており、ご当地メニューの海鮮丼もご用意しておりますが、こちらもお楽しみいただけていれば幸いです。しかしながら、お部屋に不備があり、お客様にご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。エアコンに関しましては定期メンテナンスを行っておりますので確認させていただきます。お部屋の汚れは清掃スタッフと情報共有を行い、またお客様をお通しする際のお部屋の最終チェックも念入りにして参ります。安心安全、そして心地よくお寛ぎいただけるようスタッフ一同尽力して参ります。もしお部屋に不備があった際はスタッフがいつでも対応いたしますので、その際はフロントまでご連絡くださいませ。スタッフやサービスをお褒めいただき、さらには「また泊まりたい」とのお言葉までいただけて大変恐縮でございます。お客様にお会いできる日を心よりお待ちしております。ドーミーインPREMIUM京都駅前フロント 氏家
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
サウナは高温で檜の香りがしており、水風呂がしっかり冷たい。 露天も内湯も、温泉のお湯なので肌もしっとりして気持ち良く、お風呂の水枕がとても気持ちよかった。最高のお風呂でした。
お食事の種類も豊富で、味付けも良かったです。デザートの生チョコレートが、すごく美味しかったです。
部屋のことですが、クーラーからの排気が臭かったです。窓を開けて、30分くらい強冷房にしてやっと臭いが落ち着きました。部屋を出るたびに冷房が切れるので、かび臭くなるのだとは思いますが、気分が悪くなってしまったので、対応お願いします。
洗面所や壁に歯磨き粉やジュースが飛んだと思われるシミがあったのも気になりました。
スタッフさんやサービスがとても良いホテルなので、また泊まりに行きたいとおもいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見をいただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当館は京都駅中央口から徒歩約3分の場所に位置しており、都会ながらも天然温泉を満喫できる点がおすすめでございます。
「最高のお風呂」とのお言葉をいただけて大変光栄でございます。
朝食もご満足いただけた様子がうかがえ安心いたしました。当館の朝食は京都ならではのメニュー展開をしており、ご当地メニューの海鮮丼もご用意しておりますが、こちらもお楽しみいただけていれば幸いです。
しかしながら、お部屋に不備があり、お客様にご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。エアコンに関しましては定期メンテナンスを行っておりますので確認させていただきます。お部屋の汚れは清掃スタッフと情報共有を行い、またお客様をお通しする際のお部屋の最終チェックも念入りにして参ります。安心安全、そして心地よくお寛ぎいただけるようスタッフ一同尽力して参ります。もしお部屋に不備があった際はスタッフがいつでも対応いたしますので、その際はフロントまでご連絡くださいませ。
スタッフやサービスをお褒めいただき、さらには「また泊まりたい」とのお言葉までいただけて大変恐縮でございます。
お客様にお会いできる日を心よりお待ちしております。
ドーミーインPREMIUM京都駅前
フロント 氏家