楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:4423件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.72
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.47
  • 食事4.48

部屋5

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-11-16 18:05:09

11月14日から二泊で宿泊しました。10年位前に一度宿泊したことがあり今回で二度目になります。
今回は非常にお得なプランだったので、即予約しました。立地も設備も食事も満足でしたが、一つだけ
何なのかしら?と思うことがありました。フロントの男性の対応はとても良かったのですが、チェックアウト後にスーツケースを預けていたので、11時30分頃に預けていたスーツケースを取りに、ホテルに戻った時のフロントの若い女性の対応が信じられないものでした。何も言葉を発せず手渡され、こちらがお世話様でした。と伝えても、ありがとうございました。も、お気をつけて。の一言もなく、最後の最後で非常に嫌な気分になりました。チェックアウト後の荷物を預けてこんな対応をされたのは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022-11-30 20:01:30

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前に御宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
早速ではございますが、フロントスタッフの対応により、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
サービスに携わる者としてあるまじき行為であり、スタッフ一同心より深く反省しております。
今後はこのようなことが起きぬよう、サービス及び接遇の向上に誠心誠意努めて参ります。
しかしながら、お忙しい中お褒めのお言葉をはじめとし、貴重なご意見ご投稿いただきありがとうございました。
今後とも、お客様にご満足頂けるホテルで在り続けますよう、サービス向上と館内美化に努めて参りますので、これからもドーミーインPREMIUM京都駅前ならびに全国のドーミーインを宜しくお願い申し上げます。

フロント 永金

ご利用の宿泊プラン
【連泊割◆朝食付】【清掃なし】2連泊以上のwecoプラン
ご利用のお部屋
【◆禁煙ダブル◆シモンズ社製ベッド使用】