楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントスタッフの方々に一切の笑顔がない気味の悪いフロントでした。ただし廊下ですれ違った掃除のスタッフさん等は皆さん素晴らしい笑顔。いったいこのホテルどーなってんの‥
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、フロントスタッフの対応につきましてお客様に不快な思いをさせてしまったことをこの場を借りてお詫び申し上げます。今後はフロントスタッフがお客様の立場となりおもてなしの心を忘れずに対応するよう指導を行って参ります。お客様より頂戴致しました貴重なご指摘を元により良いホテルを目指し、精進して参ります。誠に勝手ではございますが機会がございましたらまた当館へご予約頂けたら幸いでございます。お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。ドーミーインPREMIUM京都駅前フロント 郭
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
フロントスタッフの方々に一切の笑顔がない気味の悪いフロントでした。
ただし廊下ですれ違った掃除のスタッフさん等は皆さん素晴らしい笑顔。
いったいこのホテルどーなってんの‥
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、フロントスタッフの対応につきましてお客様に不快な思いをさせてしまったことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
今後はフロントスタッフがお客様の立場となりおもてなしの心を忘れずに対応するよう指導を行って参ります。
お客様より頂戴致しました貴重なご指摘を元により良いホテルを目指し、精進して参ります。
誠に勝手ではございますが機会がございましたらまた当館へご予約頂けたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
ドーミーインPREMIUM京都駅前
フロント 郭