楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:4423件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.72
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.47
  • 食事4.48

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-02-26 06:10:51

京都には年に何回か行くので、駅近のホテルを利用することが多いがこちらは二度と利用しないと思う。部屋のエアコンの調子が悪く生暖かい風しか出なかった。冷蔵庫は接触が悪く冷えなかった。電化製品作動チェックをしておいて欲しい。フロントの方は早々に説明を終えて、説明は必要ですか?と聞いてきた、呆れたのでもういいです。と、答えたが、必要最低限の説明もなかった。部屋のアメニティには歯ブラシもなかった。
朝食は良かった。それだけが救い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023-03-15 16:23:51

過日は、ドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中にお部屋のエアコンや冷蔵庫の不具合により、お客様に対し多大なご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
また、日頃より、お客様には心を込めた応対により、お気持ちよく納得いくご利用をなさっていただく為、真のサービスに努めるよう業務にあたって参りましたが、まだまだお客様のおっしゃる通り行き届かない点がございまして大変ご迷惑をお掛けし、ご気分を損なう点がありましたことを深くお詫び申し上げます。
これからもお気づきの点がございました折にはぜひご叱正、ご指導いただけますよう、また今後とも一層のご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

総支配人 冨澤 孝夫

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【ポイント10倍★12時アウト】朝食付プラン
ご利用のお部屋
【◆禁煙ダブル◆シモンズ社製ベッド使用】