楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:4417件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.72
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.48
  • 食事4.53

サービス5

シーズーなるさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

シーズーなるさん [50代/男性] 2023-08-13 20:39:19

風呂上がりのアイスや夜鳴きラーメンなど、至れり尽くせりのサービスでした。とても心地良かったです。ただエアコンが古く騒音がありました。チェックイン前やチェックアウト後にも笑顔で荷物を預かって頂きフロントの対応に感謝しています。また是非お世話になりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023-08-15 21:35:50

この度は京都の数あるホテルの中からドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当館自慢の天然温泉や、湯上り処のアイス・乳酸菌飲料や夜鳴きそばなど、無料でお楽しみ頂けるサービスに満足して頂けた様子がお見受けでき、非常にうれしい限りでございます。
エアコンの不具合に関しまして、ご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。当館は2010年の4月に開業し、今年で13年目を迎えることができました。業者との連携・定期的なメンテナンスを行い、お客様に快適にお過ごし頂けるよう改善して参ります。
今後もお客様にとって当ホテルの滞在が少しでも癒しとなりますよう、スタッフ一同努めて参ります。
最後になりますが、この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 出口

ご利用の宿泊プラン
【連泊割◆朝食付】【清掃なし】2連泊以上のwecoプラン
ご利用のお部屋
【◆禁煙ツイン◆シモンズ社製ベッド使用】