楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:4423件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.72
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.47
  • 食事4.51

総合4

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024-05-06 10:31:07

GW2連泊させていただきました。
毎回おなじプランでお世話になっているのですが
清掃なしプランにもかかわらず
無断で部屋にはいられ
清掃されてました。
旅の終わりに
不快な気持ちと不信感が残り
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2024-05-19 18:03:56

いつもドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、清掃なしプランにも関わらず清掃の為入室をしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
この度の事案はお客様のプランを清掃スタッフへ引継げていなかった事が要因でございます。
ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
チェック体制の不備がありました事を猛省し、改めまして当然の事ながらご予約プランの再確認、清掃スタッフとの連携を強化し、再発防止に努めて参ります。
そのような中でも、寛容な評価を頂戴いただけ、今後更に身を引き締めてお客様にご満足頂ける環境づくりに邁進致します。
甚だ勝手なお願いではございますが、この度の不手際をご容赦頂き、挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。


ドーミーインPREMIUM京都駅前
支配人 井上 一彦

ご利用の宿泊プラン
【連泊割◆素泊り】【清掃なし】2~3連泊のwecoプラン<Wi-Fi&ランドリー無料>
ご利用のお部屋
【◆禁煙ダブル◆シモンズ社製ベッド使用】