楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:4427件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.73
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.41
  • 食事4.52

部屋1

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024-05-21 12:30:39

メモ書きを置いていたにも関わらず謝罪の連絡がないので投稿させていただきました。部屋で食事をしようとした際に椅子を前に少し動かしました。すると何かが落ちているなと目を凝らすと、そこには脱ぎ捨てられた靴下が出てきました。食事をする前に見てしまったので、とても不快でした。普通は椅子の下ぐらい掃除機をかけると思いますが、このホテルではそこまで掃除をしないのでしょうか?おかげで、その他も不衛生に見えてきたので、気持ち良く部屋で過ごすことが出来ませんでした。せっかくの旅行でしたが、無駄な宿泊になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2024-05-22 19:53:41

いつもドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の清掃が行き届いておらず、さらに私どもの最終点検での見落としにより大変不快な気持ちにさせてしまいましたこと、
また直接のお詫びに至りませんでしたことを、心より深くお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう管理体制の強化や点検項目の見直し、お客様のサービス向上に努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、再度改めて挽回の機会を頂けましたら幸いに存じます。
最後になりましたが、お忙しい中にも関わらず、ご投稿をお寄せ頂きました事を御礼申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ドーミーインPREMIUM京都駅前
副支配人 郭

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】ドーミーインPREMIUM京都駅前リフレッシュオープン記念プラン
ご利用のお部屋
【◆禁煙ツイン◆シモンズ社製ベッド使用】