楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:4428件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.73
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.42
  • 食事4.53

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010-07-21 12:12:51

サービス以外を全て大変満足にしました。ホテルの一回にはコンビニもありとっても便利。朝食付きだったのですが、これだったら1500円を払ってでもいただいたほうが良いと思います。
サービスに満点をあげられなかったのは、電話などの対応に問題があったからです。

1)京都には沢山の外国人が旅行に訪れる町ですので、出来れば英語の話せる方がフロントにいて欲しかったですね。
ハワイからアメリカ人の夫と2人で泊まらせて頂きましたが、ハワイにいる子どもがホテルに電話をしたら、「ここにはいない!」と言われたそうです。(子どもに連絡をしたら「何処に泊まっているんだ!」と叱られました・・・)

2)私たちのチェックアウトの日の早朝に横浜に住む姉が電話をしたら「チェックアウトをした」と言われたそうです。姉が電話をした時間は、私たちはまだ部屋にいました。

3)京都に住む友人が夕方、フロントにお土産を落としてくれたのですが、残念ながらフロントからはその日には連絡なしでした。次の日の夕方、用事があったのでフロントに行くと「ああ、そう言えば・・・」という感じで友人からのお土産を手渡してくれました。

この三点が残念でしたね・・・
それ以外は本当に満足しましたよ。アメリカ人の夫も大変喜んでいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010-07-22 16:34:29

この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
設備や朝食等ご満足いただいたにも拘らず、スタッフの対応等により大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。ご指摘の件につきまして、スタッフへの教育不足を痛感し、猛省致しております。まだまだスタッフ一同至らぬ点が多々ございますが、日々精進を重ね、サービス面でもご満足いただけますよう努力してまいります。何卒、引き続きご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

副支配人 宮村

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!!】オープン記念特別プラン♪≪京都食材を取り入れた和洋朝食バイキング付き≫
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<禁煙ツイン>】