楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
サービス以外を全て大変満足にしました。ホテルの一回にはコンビニもありとっても便利。朝食付きだったのですが、これだったら1500円を払ってでもいただいたほうが良いと思います。サービスに満点をあげられなかったのは、電話などの対応に問題があったからです。1)京都には沢山の外国人が旅行に訪れる町ですので、出来れば英語の話せる方がフロントにいて欲しかったですね。ハワイからアメリカ人の夫と2人で泊まらせて頂きましたが、ハワイにいる子どもがホテルに電話をしたら、「ここにはいない!」と言われたそうです。(子どもに連絡をしたら「何処に泊まっているんだ!」と叱られました・・・)2)私たちのチェックアウトの日の早朝に横浜に住む姉が電話をしたら「チェックアウトをした」と言われたそうです。姉が電話をした時間は、私たちはまだ部屋にいました。3)京都に住む友人が夕方、フロントにお土産を落としてくれたのですが、残念ながらフロントからはその日には連絡なしでした。次の日の夕方、用事があったのでフロントに行くと「ああ、そう言えば・・・」という感じで友人からのお土産を手渡してくれました。この三点が残念でしたね・・・それ以外は本当に満足しましたよ。アメリカ人の夫も大変喜んでいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。設備や朝食等ご満足いただいたにも拘らず、スタッフの対応等により大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。ご指摘の件につきまして、スタッフへの教育不足を痛感し、猛省致しております。まだまだスタッフ一同至らぬ点が多々ございますが、日々精進を重ね、サービス面でもご満足いただけますよう努力してまいります。何卒、引き続きご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。副支配人 宮村
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
サービス以外を全て大変満足にしました。ホテルの一回にはコンビニもありとっても便利。朝食付きだったのですが、これだったら1500円を払ってでもいただいたほうが良いと思います。
サービスに満点をあげられなかったのは、電話などの対応に問題があったからです。
1)京都には沢山の外国人が旅行に訪れる町ですので、出来れば英語の話せる方がフロントにいて欲しかったですね。
ハワイからアメリカ人の夫と2人で泊まらせて頂きましたが、ハワイにいる子どもがホテルに電話をしたら、「ここにはいない!」と言われたそうです。(子どもに連絡をしたら「何処に泊まっているんだ!」と叱られました・・・)
2)私たちのチェックアウトの日の早朝に横浜に住む姉が電話をしたら「チェックアウトをした」と言われたそうです。姉が電話をした時間は、私たちはまだ部屋にいました。
3)京都に住む友人が夕方、フロントにお土産を落としてくれたのですが、残念ながらフロントからはその日には連絡なしでした。次の日の夕方、用事があったのでフロントに行くと「ああ、そう言えば・・・」という感じで友人からのお土産を手渡してくれました。
この三点が残念でしたね・・・
それ以外は本当に満足しましたよ。アメリカ人の夫も大変喜んでいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
設備や朝食等ご満足いただいたにも拘らず、スタッフの対応等により大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。ご指摘の件につきまして、スタッフへの教育不足を痛感し、猛省致しております。まだまだスタッフ一同至らぬ点が多々ございますが、日々精進を重ね、サービス面でもご満足いただけますよう努力してまいります。何卒、引き続きご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
副支配人 宮村