楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:4423件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.72
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.47
  • 食事4.48

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010-08-18 13:08:01

・部屋に入ったら、灰皿の中身は捨ててあったが、水洗いされていないフロントに苦情を言ったが、変えにこない。
・先斗町に行くのにバスの路線を電話で聞いたら、一階に案内人がいるから聞いてくださいといわれ、一階に下りたが、誰もいない。
・チェックアウト時部屋のキーカードを一枚無くしたと思い、無いと言ったら5,000円の保証料といわれた、規定に書いてあるかも知れませんが、チェックイン時 そんな話は、何も言ってくれない、苦情を言ったが決まりですからといわれた。確認後カードはあったので良かったが、気分が悪い。
全体的に客に対するサービスが悪い、二度と泊まりたいとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010-08-19 17:24:15

この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。
清掃やフロントの対応につきまして大変ご面倒とご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。また、ご案内不足によりご気分を害してしまいましたことを幾重にも深くお詫び申し上げます。スタッフへの教育不足を痛感し猛省致しております。
今回賜りましたご指摘を今後のサービスの向上に活かし、改善に努めてまいりますので、何卒、ご寛容の程お願い申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ドーミーインPREMIUM京都駅前
副支配人 宮村 孝弘

ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<喫煙ダブル>】