楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4429件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.73
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.42
  • 食事4.53

部屋2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010-09-11 01:17:18

前回宿泊した際に、蛇口の調子が悪かったのですが、今回は水が出過ぎなくらい調子が良かったです。
蛇口の先を回すとEcoにして水量を絞れるのですが、それでも十分すぎるぐらいでした。
前回はたまたま壊れていたのかもしれません。

また、前回、ドアの付け根に埃がたまっていましたが、今回はきれいに掃除されていました。
ようやく気持ちよく過ごせたと思いました。


が、椅子に座っていると、ふとベットの下にあるものが視界に入ってきました。
前の宿泊者の大量のお菓子。
こぼしたものがそのままでした。

さすがに部屋もたくさん掃除しないといけないし、ベッドの下は仕方ないのかと思いつつ、紙に矢印を書いてごみがあることを示すよう床においておきました。

翌日、紙が処分してありましたので、ベッドの下をのぞいてみると。。。

矢印のところだけがきれいにしてありました。
矢印のところだけです。
そのすぐ横にはまだ大量のお菓子が残っていました。

愕然としました。
掃除の仕方が雑過ぎませんか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010-09-11 17:31:44

今回もドーミーインPREMIUM京都駅前へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回も客室内の清掃につきまして、ベッドの下に不備があり、大変ご不快な思いをお掛け致しました。誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
早速、清掃担当責任者及び担当者に厳重に注意致した次第でございます。
今後、ご指摘頂きました件を厳粛に受け止め、改善に努めてまいりたいと存じます。
ご指導頂き誠にありがとうございました。

副支配人 宮村 孝弘

ご利用の宿泊プラン
☆☆楽天ポイント10倍還元プラン☆☆【♪ポイント10倍♪】
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<禁煙ツイン>】