楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
3泊お世話になりましたが、以下の理由から次の宿泊はないと思います。まず、半年前から予約したのに部屋はエレベーターホールのまん前という悪条件で、人の出入りがあるたびにうるさく気になった。壁が薄いのか夜中は隣の部屋のTVの音が気になるし、部屋のエアコンも音がうるさくて3泊とも熟睡できなかった。部屋にバスタブが無いのも部屋に入って初めて知った。知っていたら予約しなかったので、HP等でもっと分かりやすく表示するべき。掃除もきちんとしているのか疑問。初日からトイレの便器の足元には埃がフワフワついていたし、二日目は前日床に落としてしまったごみが残っていた。さらに翌日は前日使用したバスタオルがそのまま置いてあった。(新しいものは補充されていました。)極めつけはチェックアウトの際、「ありがとうございました」の一言も無かった。決して安い料金ではないのに、サービスというか心遣いがイマイチだと感じます。ホテル自体は新しく綺麗だし立地もいいし大浴場の温泉の質はとても良かったので、対応の悪さがもったいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。今回、数々の不手際があり、大変ご不快な思いとご迷惑をお掛け致しました事を心より深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました事を心より反省し、施設、清掃、接客等全てにおいて基本に立ち返り、改善に取り組んでいきたいと存じます。何卒、ご寛容を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。貴重なご意見を賜りました事を重ねて御礼申し上げます。副支配人 宮村 孝弘
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
3泊お世話になりましたが、以下の理由から次の宿泊はないと思います。
まず、半年前から予約したのに部屋はエレベーターホールのまん前という悪条件で、人の出入りがあるたびにうるさく気になった。壁が薄いのか夜中は隣の部屋のTVの音が気になるし、部屋のエアコンも音がうるさくて3泊とも熟睡できなかった。
部屋にバスタブが無いのも部屋に入って初めて知った。知っていたら予約しなかったので、HP等でもっと分かりやすく表示するべき。
掃除もきちんとしているのか疑問。初日からトイレの便器の足元には埃がフワフワついていたし、二日目は前日床に落としてしまったごみが残っていた。さらに翌日は前日使用したバスタオルがそのまま置いてあった。(新しいものは補充されていました。)
極めつけはチェックアウトの際、「ありがとうございました」の一言も無かった。
決して安い料金ではないのに、サービスというか心遣いがイマイチだと感じます。
ホテル自体は新しく綺麗だし立地もいいし大浴場の温泉の質はとても良かったので、対応の悪さがもったいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回、数々の不手際があり、大変ご不快な思いとご迷惑をお掛け致しました事を心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました事を心より反省し、施設、清掃、接客等全てにおいて基本に立ち返り、改善に取り組んでいきたいと存じます。何卒、ご寛容を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
貴重なご意見を賜りました事を重ねて御礼申し上げます。
副支配人 宮村 孝弘