楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:4423件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.72
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.47
  • 食事4.48

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011-02-12 13:13:11

到着早々、お部屋の椅子をひいたところ、お菓子のゴミ、つまようじが落ちていて掃除機をかけていない?と思いました。お風呂も、お風呂自体は広く深夜だったの人も少なく満足でしたが、着替え室に髪の毛が素足ではとても歩けないぐらいおちていて、結局お風呂も自分で掃除しました。深夜12時をまわっていたとはいえ、清潔さは24時間たもっっていただきたいと思いました。見た目やブランドのアメニティグッズ類で空間を整えても、基本である清潔さ、キレイさがなければ、快適とはいえないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011-02-14 07:19:18

この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、部屋と大浴場の清掃が行き届かず、御不快な滞在になってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが起こらぬよう清掃・点検を強化し、全てのお客様気持ちよくお客様にご利用頂けるよう従業員一同徹底致しますので、何卒ご容赦下さい。
大変恐縮ではございますが、次回京都へお越しの際は当ホテルをご利用を頂ければ幸いに存じます。
ご投稿を賜り誠にありがとうございます。

フロント 柴田

ご利用の宿泊プラン
部屋タイプおまかせ♪☆はんなり京朝餉付き☆大感謝祭プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】部屋タイプおまかせ】