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天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合5
全体的には大変満足しました。ドーミインでも地方によって色々なお部屋がありますが、プレミアムと付くだけあって、内装も素敵でした。朝食も頂きましたが、豆腐や煮物料理が大変おいしかったのでうれしかったです。前日に豆水楼という豆腐料理屋にわざわざ予約をして高い料理を食べに行ったのですが、カウンターで食べさせられるは、豆腐は豆の味がしないなど散々でガッカリしたところしていたので余計に感激いたしました。(この口コミをみて参考にしてくださる人のために書きました。ごめんなさい)ほんとにほんとに90%満足ですが、一点だけ・・・。お風呂に行くときに男の人に間違えられました(苦笑)間違えるだけならいいんですが、お風呂場にいた(かなり身体が大きめのおばさん)従業員の人に「風呂を間違えて入っていったかと思った」と言われ、近くの宿泊にも笑われガッカリしました。身体がごつくて顔も男っぽいので間違われることは仕方ないと思うのですが(スリッパも青だと間違えがえられるのでヒールをはいていきました。)、声に出す必要はないのじゃないかと思います。こういう接客するところはやっぱりビジネスホテルなら一人はいますね。でも、ほかの従業員の人たちは素晴らしかったです。朝食のお店の人も、フロント人も、朝お部屋の掃除をしてくれる人たち全てが元気よく挨拶してくださってきもちよかったです。一泊ですが、お世話になりました。
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この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。さらに、格別のご意見・ご感想まで賜り重ねて御礼申し上げます。客室内装や朝食「はんなり京朝餉バイキング」に関し、大変嬉しいお言葉を賜りスタッフ一同感激致しております。また、大浴場の清掃スタッフにつきましては、大変失礼な対応を致しまして誠に申し訳なく、衷心より深くお詫び申し上げます。早速、本人並びに清掃担当責任者へ厳重注意致しました。本人も大変反省致しており、今後二度とこのような対応をしないよう心掛けてまいりますので、何卒、ご寛容の程宜しくお願い申し上げます。今回、大変ご不快な思いをお掛けしたにも拘らず、フロントや朝食スタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を賜り大変恐縮に存じます。また京都へお越しの機会がございましたら、是非、弊ホテルをご利用下さいますよう伏してお願い申し上げます。ドーミーインPREMIUM京都駅前副支配人 宮村 孝弘
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
HOTEL AZ 愛知蒲郡(愛知県)
5.0
投稿日:2022-03-13 21:11:15
投稿日:2022-01-27 20:37:02
投稿日:2022-01-27 20:36:38
投稿日:2022-01-27 08:54:33
投稿日:2021-03-22 23:23:31
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総合5
masaru2525さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
全体的には大変満足しました。ドーミインでも地方によって色々なお部屋がありますが、プレミアムと付くだけあって、内装も素敵でした。
朝食も頂きましたが、豆腐や煮物料理が大変おいしかったのでうれしかったです。前日に豆水楼という豆腐料理屋にわざわざ予約をして高い料理を食べに行ったのですが、カウンターで食べさせられるは、豆腐は豆の味がしないなど散々でガッカリしたところしていたので余計に感激いたしました。(この口コミをみて参考にしてくださる人のために書きました。ごめんなさい)
ほんとにほんとに90%満足ですが、一点だけ・・・。
お風呂に行くときに男の人に間違えられました(苦笑)間違えるだけならいいんですが、お風呂場にいた(かなり身体が大きめのおばさん)従業員の人に「風呂を間違えて入っていったかと思った」と言われ、近くの宿泊にも笑われガッカリしました。身体がごつくて顔も男っぽいので間違われることは仕方ないと思うのですが(スリッパも青だと間違えがえられるのでヒールをはいていきました。)、声に出す必要はないのじゃないかと思います。こういう接客するところはやっぱりビジネスホテルなら一人はいますね。
でも、ほかの従業員の人たちは素晴らしかったです。朝食のお店の人も、フロント人も、朝お部屋の掃除をしてくれる人たち全てが元気よく挨拶してくださってきもちよかったです。一泊ですが、お世話になりました。
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この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。さらに、格別のご意見・ご感想まで賜り重ねて御礼申し上げます。
客室内装や朝食「はんなり京朝餉バイキング」に関し、大変嬉しいお言葉を賜りスタッフ一同感激致しております。
また、大浴場の清掃スタッフにつきましては、大変失礼な対応を致しまして誠に申し訳なく、衷心より深くお詫び申し上げます。早速、本人並びに清掃担当責任者へ厳重注意致しました。本人も大変反省致しており、今後二度とこのような対応をしないよう心掛けてまいりますので、何卒、ご寛容の程宜しくお願い申し上げます。
今回、大変ご不快な思いをお掛けしたにも拘らず、フロントや朝食スタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を賜り大変恐縮に存じます。
また京都へお越しの機会がございましたら、是非、弊ホテルをご利用下さいますよう伏してお願い申し上げます。
ドーミーインPREMIUM京都駅前
副支配人 宮村 孝弘