楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
3月9日の宿泊です。前回、両親が宿泊させていただき大変気に入り、また利用したいとのことでしたので代わりに手続きをしました。前日予約確認メールもいただきましたが、着いてビックリ! キャンセルになっていたとのことです。確かに1月に予約後に一旦キャンセルして、翌日再予約をしました。両親も再予約のことは知っていたので、その旨を話すと「誤って2件キャンセルされたのでは?」と言われたそうです。確認メールをプリントアウトして持参していたので、急遽部屋を準備していただいたそうですが、どこでミスが起こったのか釈明はなかったようで大変気に入っていたホテルだけにとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素はドーミーインPREMIUM京都駅前をご愛顧頂き誠に有難うございます。この度お越し頂いた際、お客様が間違いなくご予約されていたにも関わらず、私共の確認不足により大変不快な思いを与えてしまいました事を深くお詫び申し上げます。この度の件は、初回キャンセルを頂いたご予約を、改めて頂いたご予約と混同してしまった事が原因です。充分な説明と配慮がかけておりました事、重ねてお詫び申し上げます。今後この様な事がない様、今回の件、スタッフ一同情報共有を行い再発防止に努めさせて頂きます。あつかましいお願いとは存じますが、機会がございましたら是非また当ホテルにご宿泊の程、何卒宜しくお願い申し上げます。副支配人 佐々木
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
3月9日の宿泊です。前回、両親が宿泊させていただき大変気に入り、また利用したいとのことでしたので代わりに手続きをしました。前日予約確認メールもいただきましたが、着いてビックリ! キャンセルになっていたとのことです。確かに1月に予約後に一旦キャンセルして、翌日再予約をしました。両親も再予約のことは知っていたので、その旨を話すと「誤って2件キャンセルされたのでは?」と言われたそうです。確認メールをプリントアウトして持参していたので、急遽部屋を準備していただいたそうですが、どこでミスが起こったのか釈明はなかったようで大変気に入っていたホテルだけにとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素はドーミーインPREMIUM京都駅前をご愛顧頂き誠に有難うございます。
この度お越し頂いた際、お客様が間違いなくご予約されていたにも関わらず、私共の確認不足により大変不快な思いを与えてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
この度の件は、初回キャンセルを頂いたご予約を、改めて頂いたご予約と混同してしまった事が原因です。充分な説明と配慮がかけておりました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後この様な事がない様、今回の件、スタッフ一同情報共有を行い再発防止に努めさせて頂きます。
あつかましいお願いとは存じますが、機会がございましたら是非また当ホテルにご宿泊の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
副支配人 佐々木