楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:4417件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.73
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.48
  • 食事4.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年02月26日 06:10:51

京都には年に何回か行くので、駅近のホテルを利用することが多いがこちらは二度と利用しないと思う。部屋のエアコンの調子が悪く生暖かい風しか出なかった。冷蔵庫は接触が悪く冷えなかった。電化製品作動チェックをしておいて欲しい。フロントの方は早々に説明を終えて、説明は必要ですか?と聞いてきた、呆れたのでもういいです。と、答えたが、必要最低限の説明もなかった。部屋のアメニティには歯ブラシもなかった。
朝食は良かった。それだけが救い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023年03月15日 16:23:51

過日は、ドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中にお部屋のエアコンや冷蔵庫の不具合により、お客様に対し多大なご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
また、日頃より、お客様には心を込めた応対により、お気持ちよく納得いくご利用をなさっていただく為、真のサービスに努めるよう業務にあたって参りましたが、まだまだお客様のおっしゃる通り行き届かない点がございまして大変ご迷惑をお掛けし、ご気分を損なう点がありましたことを深くお詫び申し上げます。
これからもお気づきの点がございました折にはぜひご叱正、ご指導いただけますよう、また今後とも一層のご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

総支配人 冨澤 孝夫

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【ポイント10倍★12時アウト】朝食付プラン
ご利用のお部屋
【◆禁煙ダブル◆シモンズ社製ベッド使用】

総合1

erizabesu21さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

erizabesu21さん [50代/女性] 2022年12月04日 16:41:29

兎に角部屋の作りのせいなのか、部屋がうるさくて一睡も出来なかった。夜深夜かなり水の配管の音か何か分からないが、車が通る音以上にうるさくて思わず耳にティッシュを詰めて寝て枕を顔に乗せて寝たが眠れなかった。
二度と今後泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年12月14日 05:24:54

過日は、ドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂きまして、誠にありがたく厚く御礼申し上げます。
数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
貴重なお寛ぎの時間を異音により妨げてしまうことになり、誠に申し訳ございません。
異音につきましてはお客様のご投稿を拝見させていただき、早急に確認を行い、原因究明に努めて参ります。
日頃より、お客様には心を込めた応対により、お気持ちよく納得いくご利用をなさっていただくため、真のサービスに努めて参りましたが、まだまだお客様のおっしゃるとおり行き届かない点がございまして大変ご迷惑をおかけし、ご気分を損なう点がありましたことを重ねてお詫び申し上げます。
これからもお気づきの点がございました折にはぜひご叱正、ご指導いただけますよう、また今後とも一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

フロント 永金

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダード!!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【◆禁煙クイーン◆シモンズ社製ベッド使用】

総合1

ひるめし218さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

ひるめし218さん [50代/男性] 2021年04月15日 13:08:03

奈良、神戸、京都野乃と、とても良く泊まれたのでこちらも利用しましたが
まずフロントの女性が事務的で感じが悪いのと車でしたので駐車場を、利用したのですが
チェックインの前に車をと言われましたが、料金を先にと言い直され次第結局チェックインが
先じゃん!段取りが悪い相変わらず女性は、不愛想に加え夜泣きそばのシェフも不愛想なんだかなぁ~
建物も古く部屋もそうですが風呂もカビ臭く汚い温泉に入ってもきれいになった気がしない
ツインで予約したのにアメニティが一人分しかなく呆れた
ドーミーインが気に入っていたのにここには、もう行きません
友人を、もてなすつもりが小馬鹿にされてもううんざりです、評価で4以上ついてるのは
従業員が投稿してるのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年04月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2021年04月15日 21:33:50

いつもドーミーインチェーンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
他のドーミーインを気に入って頂き、折角京都でも当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、スタッフの対応や館内の清掃に至らぬ点があり、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
また、客室のアメニティー類も不足しておりました事、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがない様、お車で到着されたお客様へのご案内や館内の清掃方法を見直し、お客様に快適にお過ごし頂ける施設・サービスの向上に努めて参ります。
スタッフの対応につきましても、お客様に寄り添った気持ちの良い対応ができます様、再度教育を徹底致します。
この度は、お忙しい中ご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後ともドーミーインをご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

ドーミーインPREMIUM京都駅前
支配人 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定◆直前割】17時イン~10時アウトのショートステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【◆禁煙ツイン◆シモンズ社製ベッド使用<21平米>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

けろろ14さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

けろろ14さん [60代/女性] 2020年11月12日 12:37:15

食事など美味しく基本的に高評価なのですが、毎回清掃に不安な点があるので、今回あえて低評価で改善お願いとします。前々回はベッド脇灯りに血のような飛沫、前回は仕切りドアにたくさんのなんらかの飛沫汚れ。今回はテレビコントローラーに粘ついた汚れべったりと、ルーティン外の場所に毎回汚れがあります。コロナ拡大の季節に向かい清掃手順の見直しをして下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年11月14日 07:21:39

いつもドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

まず、客室の清掃が隅々まで行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。いつも当館をお選びいただいているのにもかかわらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく感じております。今回頂きましたご意見は真摯に受け止め、清掃チーフと連携をとり、再度清掃手順について見直しを行う所存でございます。お客様が当館にて気持ちよくお過ごしいただけるよう、誠心誠意再発防止に努めてまいります。

最後になりましたが、ご朝食についてお褒めのお言葉をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。今後もお客様のご期待にお応えできるよう、サービス並びに接遇の向上にスタッフ一同努めてまいります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。お客様にまたお会いできる日を心よりお待ちしております。

ドーミーインPREMIUM京都駅前
支配人 王

ご利用の宿泊プラン
京都府在住者限定!【地元の方歓迎】お得に宿泊プラン♪≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【◆禁煙ダブル◆シモンズ社製ベッド使用<15平米>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年07月25日 23:54:08

過去に同チェーンを各地で利用していました。今回コロナ明けで初めて京都のドーミーインに泊まりました。
今までは非常に快適でいいお店でしたがコロナ対策について一言言わせてもらいます。

貴店のコロナ対策が非常に不安です。

前日宿泊した某温泉街では検温の徹底や温泉の入浴者の人数管理、そこいらに3密防止や大声で話さない、お風呂場では静かに、サウナ室での密回避などのお願いの張り紙がありました。また食事会場所は、ある程度間隔を空けての机椅子の配置等がされていました。

しかし、京都のお店に関しては名物夜泣きそば会場は担当者の方はいるのに人数制限するでもありません、ひとでいっぱいです。
また名物温泉は大声で話す若者、サウナで堂々と入って真横に座るオッサン。
他の系列お店は知りませんがカウンターでシートを張ってるだけで(これは結構頑丈)、従業員のことは思っているが客のことは考えてないの?と思ってしまいました。

実は口コミに投稿する気とはほとんどしないのですが、あまりにも心配なのでおもわず筆を執ってしまいました。切に真摯なコロナ対策をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年07月26日 08:14:42

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
重ねて、いつもドーミーインチェーンをご愛顧賜りまして、御礼申し上げます。

当館並びにドーミーインチェーンでは、新型コロナウイルス対策として、ご宿泊頂く全てのお客様へチェックイン時に検温のご協力・共用スペースでのマスクの着用・手指消毒のご協力をお願いしております。レストラン会場につきましては、窓や入口を開放し、空気の入れ替え行っております。しかしながら、夜鳴きそば、大浴場についての当館の新型コロナウイルス対策において、お客様に不信感を抱かせてしまい、ご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

夜鳴きそばにつきましては、混雑確認の徹底を行い、混雑時には入口で入店制限等をし、密にならないよう早急に対策を取らせて頂きます。また、サウナ及び大浴場につきましては、チェックイン時に3密回避のマナーのご案内を行い、皆様にご安心してご利用頂けるよう努めて参ります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。

誠に勝手ではございますが、次回京都へお越しの際も当館をお選び頂き、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。

お客様にまたお会いできる日を心よりお待ちしております。

支配人 王

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】5%OFFポイント10倍 朝食付 朝の彩り御膳と味めぐり小鉢横丁
ご利用のお部屋
【◆禁煙ダブル◆シモンズ社製ベッド使用<15平米>】

総合1

けまりでしょうぶさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

けまりでしょうぶさん [50代/男性] 2020年06月23日 21:26:32

これは、楽天トラベルに言うべきことかもしれないけれど、宿泊料金の表示が、間違っていた。入湯税と宿泊税が別途掛かるので、2泊で700円余計に掛かりました。お金があったから泊まれたけれど、表示金額しか持っていなかったら泊まれないところでした。楽天に実際に掛かる費用の表示を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年06月26日 06:04:48

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
楽天トラベル上宿泊税・入湯税が含まれた金額表記ができず、当館ではプラン文言内に現地でのお支払いいただく旨を記載しておりますが、告知文書の掲示位置が分かりづらく、大変申し訳ございませんでした。
当館での改善策として、「宿泊税と入湯税の別途精算告知」につきまして、各宿泊プランのご案内文面の最初に金額と共に掲示するよう変更して参ります。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なお声をお寄せいただきましてありがとうございました。誠に勝手なお願いではございますが、また当館へご宿泊いただければ幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

支配人 王

ご利用の宿泊プラン
【天然温泉×サウナでととのう!】室数限定ドーミーインSALEプラン!!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ】

総合1

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年06月01日 02:51:56

宿泊した部屋が異様なほど臭かった。備え付けのスプレーを使用しても改善せず。
清掃後に点検などしていないのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年06月04日 01:21:58

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当館をお選びいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

お部屋の臭いの件について、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
当館では、客室清掃を行う際に客室内の窓と扉を開放し、十分に換気・消臭をした上で清掃を行っております。
また客室清掃が終了した際には、清掃責任者とフロント責任者の2名体制にて最終確認を行っておりますが、管理が行き届いておらず申し訳ございませんでした。
今回お客様から頂きましたご意見を清掃スタッフ・フロントスタッフ全員と情報共有を行い、お客様に快適にお過ごし頂けるよう再発防止に努めてまいります。

最後となりますが、ご多忙の中大変貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
お客様にまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

副支配人 渋谷

ご利用の宿泊プラン
【直前割◆素泊り】【室数限定】お部屋はお任せ!ミステリープラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ】

総合1

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年08月10日 13:10:02

部屋タイプおまかせプランで6階のツインの部屋を提供されたが、スリッパが一足も準備されておらず、さらに冷蔵庫を開けると3日前が賞味期限の悪臭がするサラダが置いたままになっていたので、1階のフロントへ行きその旨を伝えると、「スリッパは用意しています。」と言われたが、フロントの女性にサラダを渡すと、謝罪され、チェックアウト時もフロントに前日と同じ女性がいて謝罪されました。
加えて、翌朝6時半位にサウナを利用しに行ったところ、室内の温度が55℃位までしかなく、それでも10分程入っていましたが、温度が上昇する気配を感じられなかったため、汗をかくことなく切り上げました。この件については、脱衣場で掃除をする女性がいたものの、前日の件もあって伝える気にならず、フロントへも伝えていません。
以上のとおりパーソナルスペースの管理のみならず、パブリックスペースの管理にも問題があると思われる出来事に遭遇し、ホテルに対し不信感を抱かざる得ませんでした。
今後、他の利用者に対し、私のように不快の念を抱かせることがないよう改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年08月12日 16:49:38

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
たくさんのホテルの中から、私共のホテルをお選びい頂いたにも関わらず、客室清掃の不備やサウナ設定温度の管理が出来ておらず、大変不快の念を抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
清掃不備に関しましては清掃スタッフに引継ぎを行うと共に清掃後のお部屋の確認を強化し、再発防止に全力で努めて参ります。
サウナにつきましては、朝5時よりご利用頂けるようスイッチを入れるのですが、私共のミスによりお客様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました。改めてお詫び申し上げます。
この度の件を真摯に受け止め、今一度現状のオペレーションを見直すと共に確認作業を徹底致します。そして、すべてのお客様にお寛ぎ頂ける環境づくりにスタッフ一同努めて参りますので、甚だ勝手なお願いではございますが、この度の不手際をご容赦頂き、挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人 橋本 晃

ご利用の宿泊プラン
≪室数限定≫部屋タイプおまかせプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ】

総合1

ラッコ0110さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

ラッコ0110さん [50代/女性] 2018年05月04日 00:00:32

GW前半の連休に1泊しました。ホテル名や夜泣きラーメン、温泉の大浴場があることは知っていましたが、実際に利用するのは初めてでした。GW中なので宿泊料金が高めなのは承知してましたが、部屋に入って期待外れでガッカリしました。その前に京都市内では違う高級ホテルに1泊ずつしましたが、それらに比べたら高いと感じました。大浴場と朝食ビュッフェに経費がかかっているのかな?とも思えました。大浴場があっても部屋のバスタブがあると思っていたので、シャワーブースだけでちょっとビックリでした。あと、部屋着もベッドの上に置いてあれば分かりやすかったのですが、暗い入口横のハンガーに掛かっていてズボンがあるのに気が付きませんでした。しかもサイズがLサイズで、フロントに交換を依頼しましたが、女性が宿泊するのが分かっているのに、Mサイズかフリーサイズにして欲しかったです。また、部屋のスリッパが部屋の外でも利用出来るためか、誰がはいたか分からない使いまわし?のもののようで、それもヨレヨレだったのではくのをためらいました。使い捨てのものか、繰り返し使うなら合皮などのしっかりした素材にして欲しいです。洗面ボウルも小さくて洗面をすると水浸しになりました。大浴場のドライヤーは、冷風が出るものにして欲しいです(部屋に置いてあるのは冷風も付いてました)。唯一、朝食ビュッフェが種類が豊富で良かったかと思いますが、炊き込みご飯のジャーは空っぽなのに、追加がされていなくて食べられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年05月06日 07:53:32

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
たくさんのホテルの中から、私共のホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に添える商品をご提供することが出来ず大変申し訳ございません。
私共の客室にはバスタブは無く、全室シャワーブースをご用意しております。大浴場には天然温泉の内湯の他、露天風呂、壷風呂、水風呂、
そして高温サウナもご利用いただけますので、何卒ご理解を賜りたく存じます。
次に、館内着のセットにつきましても分かりづらくご不便をお掛けしました。また、1名様の場合はLサイズのセットを基本としております。
お手数をお掛けしますが、サイズ変更はお気軽にお申し付けいただければすぐにご希望のサイズをご用意いたします。
スリッパにつきましては、クリーニング済みのものをセットしておりますが、商品の状況を確認してセットするよう十分に注意いたします。
また、大浴場のドライヤーは、ナノケアをご用意しております。ご利用方法が分かりづらく申し訳ございません。冷風に変更することもできますのでご安心ください。
そして、朝食につきましては、「種類が豊富」とのお言葉をいただきまして大変嬉しく存じます。しかしながら、炊き込みご飯をお召し上がりいただけず
大変申し訳なくお詫び申し上げます。
設備面におきましては、すぐには改善できませんが、料理の状況確認や補充につきましては私共の力不足であり、残念でなりません。
この度のお声を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めて参りますので、何卒、挽回のチャンスをいただけましたら幸いに存じます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

支配人 橋本 晃

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早期割引プラン《朝食付》
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

総合1

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年02月12日 20:58:01

前回の宿泊時に嫌な思いをしたのですが、支配人様の次回は挽回したいという言葉を信じてもう1度泊まる事にしました。
でもそれは大きな間違いでした。
大浴場に行きたくて、23時~2時まで混雑状況を信じて眠いのを我慢して待っていたのですが、ずっと混雑のまま。仕方なく行ってみたら誰もおられません。状態を更新しないのなら表示しないで欲しいです。
毛玉だらけのくたびれた作務衣、立て付けの悪い部屋の中の仕切りの戸は確認されないのでしょうか。
朝食の順番待ちの際、部屋番号と名前で呼ばれた為に偶然泊まっていた知人に部屋がわかってしまいました。最近は病院でも名前で呼ばない所が多いのに如何なものでしょうか。
こちらから挨拶をしたら、挨拶をするスタッフが何人もいるのにもびっくりしました。
最近も他のドーミーインな共立の宿に泊まっていただけに信じられませんでした。
宿泊費だけがプレミアムでしょうか。
唯一、駐車場のスタッフの男性の対応が救いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年02月18日 16:03:22

平素よりドーミーインPREMIUM京都駅前に格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。しかしながら、前回に続きこの度のご宿泊の際にも、大変不快の念を抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
客室の混雑案内の誤表示につきましては、あってはならないことであり、お客様のご期待を裏切ることになってしまいましたこと、大変残念でなりません。
大浴場入口にはセンサーを取り付けておりまして、自動でご利用人数を確認できるようになっておりますが、巡回時の混雑表示の確認を怠っていたことから、お客様に教えて頂くまではセンサー異常に気づくことが出来ませんでした。教えて頂いたお陰で、その後のお客様にご迷惑をお掛けすることが無く営業することができましたので、心からお詫びさせていただきたいと同時に感謝しております。
客室の作務衣は順次入れ替えを進めておりますが、まだ全てを更新できていないのが現状でございます。また、内扉の不具合につきましては直ぐに修繕致します。前回お約束しました客室設備や備品のチェックが不十分でございました。大変申し訳ございません。そして、朝食の順番待ちのお客様への配慮も不足しておりました。重ねてお詫び申し上げます。
この度いただきましたご意見は、すべてお客様に対する配慮が欠けている結果であり、私の指導不足を改めて痛感しております。
そのような中、駐車場スタッフへお褒めの言葉をいただきましたこと非常にありがたく存じます。
次回ご利用の際には、ご納得いただける商品やサービスを提供できるよう、スタッフ一同品質向上に努める所存でございます。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。

支配人 橋本 晃

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<喫煙ダブル>】

総合1

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年01月13日 18:22:33

夜中に 爆発音の様な音が長時間 隣から聞こえて 一睡も出来ず 朝方ウトウトしてしまい楽しみにしていた 朝食が食べれず 少し奮発して予約したのに残念です
有る程度の 隣の物音は我慢出来ますが 夜中の2時~5時頃まで続きました
何度か 部屋の外に出てみたのですが 酷かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年01月17日 03:10:22

この度は数あるホテルの中からドーミーインPREMIUM京都駅前をお選びいただきまして誠に有難うございます。
しかしながら、騒音の件でご迷惑お掛け致しました事、大変遺憾に思っております。
誠に申し訳ございませんでした。
スタッフで情報共有を行い、今後同様のご迷惑をお掛けする事がないよう深夜の館内巡回をより一層徹底し、お客様に快適にお過ごし頂けるホテルにして参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。

フロント 篠原

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
ご利用のお部屋
【ベッド幅160cm×200cm<禁煙クイーン>】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

天馬1983さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

天馬1983さん [30代/男性] 2018年01月09日 14:22:42

去年の7月以降久しぶりの利用させてもらいました。
朝食の、白米や味の付いたご飯が、前よりとてもまずかった。
朝食の、値段が、上がったぶん良くなるどころか悪くなっています
駅から、ホテルが近いからと、お客さんわ来ると、手抜きしていると
感じるそれに、何十回も利用している家族としても、同じホテルマンとしても
コスパだけでなく、次のお越しいただけるように、改善すべいでわ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年01月14日 14:18:08

いつもドーミーイン京都駅前をご利用いただき、誠に有難うございます。
お客様のご指摘頂いた、白米などのご飯に関しまして、スタッフと情報共有を行い、早急に改善を致します。
朝食メニュー内容に関しまして、お客様のご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご要望にお答えするべく、以前より人気の京漬物の種類を増やし、また、京湯葉で有名な「ゆば庄」のくみあげ湯葉を提供いたしております。滑らかな質感と食感で早速ご好評賜っております。
今後ともメニューに工夫を凝らし、更にご満足頂けるよう、スタッフ一同尽力して参りますので、これからもドーミーイン京都駅前ならびにドーミーインチェーンへのご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございます。

レストラン 梅

ご利用の宿泊プラン
≪室数限定≫部屋タイプおまかせプラン♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ】

総合1

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年01月17日 19:13:18

部屋の洗面所に髪の毛があったり、喫煙の部屋には匂いが毛布にうつるという事から喫煙の部屋には、毛布をおいてない説明がないなどの不快感な気持ちになる一泊っだた次泊まるなら、何か、アップグレ-ドなりして欲しいくらい今回は、最悪だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2016年01月19日 15:13:18

いつもドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご滞在中に客室清掃が行き届いてなかった事、毛布の説明が不足していた事、お客様にご不快の念をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフには注意し、全従業員が客室だけでなく館内において、皆様にご満足いただける様に努めて参ります。
お客様から頂きました意見を真摯に受け止め、よりよいホテル作りを目指して参る所存でございます。
何卒ドーミーインチェーンに変わらぬご愛顧を賜ります様お願い致します。
お客様の次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

フロント 野坂

ご利用の宿泊プラン
≪室数限定≫部屋タイプおまかせプラン♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【【喫煙】部屋タイプおまかせ】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年10月03日 21:49:49

値段が高すぎます。
訪日外国人の影響で京都はホテルが不足しています。
そこに便乗して値上するのは如何なものかと。
一過性の特需に浮き足立ってはこれまでホテル業界を支えてきた私たちのようなビジネスマンに心底嫌われますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2015年10月04日 13:41:27

いつもドーミーインPREMIUM京都駅前に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
海外からのお客様が増えており、お蔭様で先予約に関しましても満室に近い状況が続いております。
宿泊料金につきましては、お日にちによりましてはお得なプランもご用意させて頂いておりますが、通常設定料金の販売日が続いており、ご希望に沿うご料金でのご予約が叶わずに申し訳ございません。
至らない点もあるかとは存じますが、ハード面、ソフト面ともにご満足いただけるようより一層の努力して参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人
佐々木 岳史

ご利用の宿泊プラン
札幌ANNEX 世界ベストホテルランキング 第5位記念プラン
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年07月28日 20:51:17

ドーミーイン EXPRESS松江の雰囲気やスッタフの方の対応が素敵で、松江に行く時は、いつも利用しています。京都にもドーミーインができたとのこと、早速予約してみました。立地も良く、お部屋もきれいでしたが、二人で申し込んでいるのに、歯ブラシもタオルも一人分。大浴場を利用するため、フロントまでパジャマ(館内パジャマ・スリッパ可)でタオルを取りにいく羽目に。最悪だったのはフロントの方の対応です。笑顔もなく、「なんでこんなにタオルが必要なの?」と言わんばかりで、せっかくの楽しい気分がしぼんでしまいました。京都にはたくさんのホテルがありますが、こんなに不愉快な思いをしたのは初めてです。観光地のホテルの驕りと感じられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014年07月30日 06:36:51

いつもドーミーインをご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントの対応が悪くご不快な思いをされましたこと深くお詫び申し上げます。
本来ならばお部屋へお持ちしなければいけないことろをフロントまでお越しいただいたにもかかわらずこのような対応で大変申し訳ございませんでした。
対応したスタッフだけでなく全員に再度教育を行い、今後は二度とこのようなことがないようおもてなしの心を忘れず丁寧な接客ができるように努めますので、何卒、ご容赦くださいませ。
誠に勝手ではございますが、またご利用いただける日をお待ちしております。

副支配人 杉本

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルプラン
ご利用のお部屋
【ベッド幅160cm×200cm<禁煙クイーン>】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年04月28日 09:14:40

4月28日8時30分頃朝食会場で店員の素敵なごみ対応に会いました。

店員は若い女性、席はE席。

味噌汁を席でこぼしてしまったので、店員さんを呼ぼうとしたら、まず、周りにいない。
呼びに行き、若い女性の店員に「味噌汁こぼしちゃったんで」と声を掛けると、「そのままで結構です」との返答。
要領をえないので「いや、拭いて欲しいんですけど」といってようやく席へ。
そしたら、そいつはテーブルを少し、椅子を少し拭いてどこかにいった。
隣の席の方がおしぼりを取ってくれて、ようやく自分を拭き、そのままでは食事を再会できないので、自分で椅子とテーブルを拭くはめに。
カフェの店員でも大丈夫ですか?と客を気遣いますが、客も気遣えなければ、きちんと拭くことすらしない。
ゴミですね。

風呂等施設のハード面は素晴らしいですが、ソフト、ハート面は最低だと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014年04月28日 11:53:59

いつもドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きました事、心よりお礼申し上げます。

この度、朝食をお召し上がり時、店員の対応で大変ご不快な思いを抱かせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

店員がお客様からお声掛け頂きました際、本来は早急にテーブル・椅子の拭き上げを行うべきでしたが、状況の把握をしっかり出来ておらず、ご指摘頂きました通り、配慮に欠ける対応となってしまいました。
また、拭き方につきましても充分でなく、大変ご迷惑をお掛け致しました。

本件につきまして、早急にミーティングを実施し、情報共有および指導を行いました。
二度と同じ事がない様に、この度の件をスタッフ全員が猛省し、レストランをご利用頂く皆様にご満足頂ける様に精進致します。

お気に触れられた事と存じますが、この度の件につきましては何卒ご容赦頂き、また当ホテルをご利用頂きます様、何卒お願い申し上げます。

支配人 佐々木 岳史

ご利用の宿泊プラン
【GW限定】2大特典・添い寝&朝食付き特別プラン♪
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<喫煙ダブル>】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年04月17日 16:41:45

中国人の声がうるさすぎて不愉快でした。
ここは、日本ですよね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014年04月20日 04:18:30

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご不快な思いをされましたことお詫び申し上げます。
巡回を増やし、皆様が快適にお過ごしいただけるように注意を払います。
またのご利用をお待ちしております。


副支配人 杉本

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルプラン
ご利用のお部屋
【ベッド幅160cm×200cm<喫煙クイーン>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kouiti takamiさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

kouiti takamiさん [40代/男性] 2012年09月16日 10:04:00

はっきり言って最低の宿泊施設でした。夜中の3時にエアコンから漏れた水が床に落ちる音で目が覚め、ホテルの人に部屋に来てもらっても床にタオルを置くだけで何の対応もして頂けなかった。当然他の部屋に案内されることもなく、その夜はそれ以降水の漏れる音を聞きながも寝ようとしましたが、結局一睡もできませんでした。チェックアウト時も何もなかったような対応でガッカリ。次の朝、会社でホテルでの対応を話すと皆一様に驚いていました。PREMIUMと名乗るならもう少しスタッフ教育をしっかりしていただきたいと思いました。全国に出張しますが、他のドーミーインでも同様なのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年09月16日 20:01:00

この度は「ドーミーインPREMIUM京都駅前」にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

ご滞在中お部屋のエアコンに水漏れが発生した際、私共の不十分な対応により、ごゆっくりとお休み頂く事が叶いませず誠に申し訳ございませんでした。
本来お部屋に不備があった際は、お客様の立場に立ち、出来る限りの対応をさせて頂く様取り組みをさせて頂いておりましたが、スタッフ対応が配慮にかけており不快な思いを抱かせてしましました事を重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました件、スタッフで情報共有を行い、一人一人がお客様に対してのおもてなしの心について考え、正して参ります。
ご指摘頂きましたエアコンにつきましては、水漏れの原因を特定し修理させて頂きました。

この度の件で私共ドーミーインチェーンに対して大変ご不振思いを抱かれた事と存じますが、何卒ご容赦頂き、また機会がございましたら是非ご宿泊頂きます様お願い申し上げます。

支配人
佐々木 岳史

ご利用の宿泊プラン
京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<禁煙ツイン>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年09月06日 17:58:53

初めての京都駅で勝手がわからず、ぐるぐる遠回りしてようやく到着しました。時間の確認をする気力もなく、「ようやく着いた」という気持ちでフロントで名前を告げると、迷惑そうな顔で開口一番、「チェックインは15時からですので…お荷物は預かれますが…」と言われました。チェックインまでロビーで待たせてもらう気も失せる言葉と表情でした。時間前に着いたこちらにも非はありますが、荷物を預ける気も失せ、炎天下荷物を引きずって勝手がわからない街をウロウロして時間を潰しました。もう二度と利用しません。(9/4 13:30の出来事です)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年09月07日 16:02:40

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。
初めて京都へお越しになられ、数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも拘わらずこのような対応になり誠に申し訳ございませんでした。チェックイン時間前であろうと荷物の預かりは可能でございますし、暑い中ホテルへ足を運んでいただきましたのにサービス業として、また教育不足を痛感しております。
今後はこのようなことがないようお客様の立場になって対応いたしますので、何卒、ご容赦くださいませ。
誠に勝手ではございますがまたご利用いただける日を楽しみにしております。

副支配人 杉本

ご利用の宿泊プラン
≪室数限定≫部屋タイプおまかせプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年07月02日 13:12:51

フロントの対応がここ数年で最悪です。
電気スタンドを頼んだのですが、部屋まで持ってきてくれないのはしょうがないとして、壊れているしホコリまみれで触るのも嫌になる品物でした。
交換に行くと、フロントの男性が睨んでくるし、最悪です。
他のところはそんな事がなかったのに。
フロント以外良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年07月02日 19:35:38

先日はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
ご指摘の点、フロントの対応につきまして不愉快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
スタッフには今一度、教育を行ない、今後はこのようなことがないよう努めますので何卒、ご容赦の程、お願い申し上げます。
フロント以外では良かったというお言葉をいただいているだけに私達も残念でなりません。
今回の事態を厳粛に受け止め、今後はこのようなことがないよう再発防止に努めると共に、信頼回復に向けて邁進していく所存でございますので、今後共、ご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

副支配人 杉本

ご利用の宿泊プラン
☆★ドーミーインPREMIUM京都駅前二周年記念プラン☆★
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<禁煙ツイン>】

26件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ