楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:4417件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.73
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.48
  • 食事4.55
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年07月26日 15:42:51

いつも京都ではドーミーインを利用していて初めてがっかりしました。深夜に見知らぬ男性が部屋のドアをノックし大変怖い思いをして直ぐにフロントへ電話しても10分程誰も電話に出ず、やっとつながりわけを話すと巡回するなど対応をしてくれた。そのあと又ドアの音をたてにきたので殆ど眠れずチェックアウトの際にフロントの若い女性に伝えると、利用客の事の重大さを理解できずニコニコ笑顔で、またご利用くださいと言う応対にはがっかりしました。 もっと常識的な応対ができる様に接遇教育が必要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014年07月27日 05:48:17

いつもドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きありがとうございます。
今回のご滞在でございますが、スタッフの応対でご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
再発防止のためにも、館内巡回の強化はもちろんのこと、スタッフ全員がお客様目線に立った接客が出来る様、再度教育して参ります。
勝手なお願いではございますが、また当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたの御来館心よりお待ち申し上げております。

副支配人 杉本

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルプラン
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<禁煙ツイン>】

設備・アメニティ5

misakotaさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

misakotaさん [30代/女性] 2013年11月17日 12:28:50

お部屋はとても使いやすく、温泉も良かったのですが、到着時にホテル側での予約不備にも関わらず(楽天さんからは予約確定連絡が当日きちんと来ていた)、寒くて仕事でヘトヘトになっているにも関わらず、長く待たされた上、予約自体を私がしてないかのようにしつこく予約番号など確認され、結局なぜそういう不備があったか理由も聞いても教えてくれず、不愉快でした。他のドーミーインさん(山梨や福島)で感じが良く、愛用してたため、非常に残念ですが、もうドーミーインさんは二度と使いたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年11月18日 12:55:26

この度は「ドーミーインRPEMIUM京都駅前」にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
数あるホテルの中から、折角当ホテルをお選び頂いたにも拘らず、チェックインの際、大変お待たせし、ご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
本来、楽天経由で頂いたご予約は、速やかにホテル予約システムに取り込み、お部屋を準備させて頂かなければならない所を、その業務が正確に出来ておらず、確認までに時間を要してしまいました。
また、この様な事があった場合は、先ず私どものミスを疑い、お客様にしっかりと説明し、失礼がない対応をすべきでございましたが、対応が不適切で、ご不快な思いを抱かせてしまった事と存じます。

今後、この様な事がない様に、予約登録方法の見直しと、対応についての改善を行います。
お気に触れられましたこととは存じますが、何卒、本件ご容赦頂きたく、また、今後共ドーミーインチェーンをご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。

支配人 佐々木 岳史

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルプラン
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

設備・アメニティ5

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年10月16日 00:06:40

大浴場があることに魅力を感じて予約しましたが、夜遅くに行くと脱衣所が髪の毛だらけ、朝もう一度入ると湯船にたくさん垢が浮いていました。土曜日だったので宿泊者も多かったのでしょうが、もう少しこまめに清掃した方がいいと思います。
露天風呂の雰囲気も良く、アメニティーはとても良い物を置かれていたのに残念です。
部屋はとても狭くて驚きましたが、ベッドや枕は寝心地よく快適でした。部屋着もセパレートで着やすかったです。空調や照明も調整しやすくて快適でした。
しかし、大浴場に期待をしていただけに割高感がぬぐえません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年10月19日 09:45:57

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にごご宿泊を賜りまして誠に有難うございます。
大浴場につきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はより一層巡回と清掃の強化を致します。
アメニティや客室設備に関しましてはご満足頂けた様子が伺えて何よりでございます。
こういったお客様の貴重なご意見を参考に、より良いサービスをご提供できるようスタッフ一同改善に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿有難うございました。

フロント 星野

ご利用の宿泊プラン
【PremiumStay】13時チェックイン-11時チェックアウト
ご利用のお部屋
【ベッド幅160cm×200cm<禁煙クイーン>】

設備・アメニティ5

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年04月28日 12:49:31

新しいだけあって、とてもキレイでよかったです。
少し改善してほしい点もありました。
部屋が道路に面してますが、反対側が学習塾で、カーテンをしないと丸見えです。
曇りガラスとか、夜は入室前にカーテンしといてくれると良かったと思います。
お風呂ですが、脱衣所、洗い場ともにとても寒かったです。少し換気しすぎな気がします。
温泉は良かったのですが、露天風呂は消毒のためか、塩素のにおい?(プールみたいな)がきつくて残念でした。
あと、部屋にある椅子ですが、クッションの中の四隅に釘のような鋭い出っりがありました。真ん中に座れば問題ないですが。
他(ローソン直結、温泉、朝食)はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年04月30日 21:34:03

この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。また、大浴場の気温や臭気、客室内の椅子の不具合等により、多大なご迷惑とご不快な思いをお掛けし誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
大浴場の点検は毎日欠かさず実施致しておりましたが、今後、チェックの精度を強化していきたいと存じます。さらに、客室の椅子につきましては、早速、全客室の点検並びに該当するものを修理致しております。お怪我が無かったことがなによりでございます。
今後も皆様方の貴重なご意見・ご感想を基に、研鑚を重ねてまいりますので、引き続きご厚情を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

副支配人 宮村

ご利用の宿泊プラン
【最大50%OFF】オープン記念特別プラン♪≪京都食材を取り入れた和洋朝食バイキング付き≫
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

設備・アメニティ4

garygarykunさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

garygarykunさん [40代/男性] 2023年01月24日 01:45:01

立地◯
快適さ◯
出張でよく利用させて頂きましたが…これは最後です。

私は外国籍の永住者で、国内の電話番号と住所、貴ホテルのシステムにも登録していました。チェックインした際、「国内在住者」であることは担当者が分かっていたにも関わらず、「パスポートまたは在留カード」の提示を求められました。その後、運転免許証を提示してなんとか済みましたが、非常に不愉快な経験でした。

提示理由については義務で日本国籍の方にも提示する義務がある…の説明でしたが、同じタイミングにチェックインしていた日本人のお客様2組(隣のカウンター)何も提示もせず手続きが終わりました。

旅館法では「日本国内に住所を有さない外国籍」の方にはパスポート提示が義務付けられていますが、外国籍でも「国内に「住所を有する」在住者の場合、パスポートおよび在留カードの法的に提示義務は無いはずです。

国籍関係なく、「セキュリティのために身分証明証のコピーをとらせていただいています」と、お客さん全員平等に「身分証明証」の提示を頼めば失礼ではないのではないでしょうか?

ビジネスで年間30-50泊(日本国内)ホテルを利用させて頂いていますが、同じような経験は2回のみでした。残念ながら、2回とも貴ホテルでした。

ただ単に「外国人」であったというだけで「パスポートまたは在留カード」を提示しろというのは、配慮に欠ける行為で、正当な理由の説明無く提示要求される側には差別的な印象を受ける対応であることを理解いただきたいです。(ホテルの運営側にはそのような意図は無かったと思いますが。)

今後、同じような対応で他の方が不快な思いをされないことを願い、投稿させて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023年01月31日 06:57:17

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館ではチェックイン時に日本にお住いのお客様に、パスポートや在留カードのご提示はご案内しておりません。この度はご提示を求める間違ったご案内をしておりお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
この度頂いたご予約は「全国旅行支援」の割引を利用して頂いており、こちらを利用されたお客様には日本にお住まいであることがわかる身分証明書のご提示とワクチン接種証明書等の確認をさせて頂いております。運転免許証の提示は在留カードのご提示を頂いているお客様には不要なところ2重で確認をしてしまいお手間をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが起きぬよう、社員一同、サービス及び接遇の向上に誠心誠意努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、これからも当館をはじめ、全国のドーミーインチェーンをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

支配人 永金

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダード!!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ(1名利用)】

設備・アメニティ4

道化師1131さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

道化師1131さん [50代/男性] 2020年06月03日 09:24:58

5月27日にレジャーにて宿泊しました。

駅から近くて、1階にコンビニがあって便利でした。

残念な面はチェックイン、アウトの際にフロント女性の対応が冷たく感じた事と、部屋の空気清浄機のフイルターが掃除して無くて、使う気にもなれませんでした。

後はマッサージを頼んで、マッサージルームは良かったのですが、スタッフの方は素人の方でしょうか?

無駄な時間と費用をかけた感じでした。

まぁ、宿泊代金が安かったので、対応もこんなものかと感じました。

2度目の宿泊は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年06月05日 22:59:39

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、当館の大浴場や客室に関しましてお褒めのお言葉を賜りまして、大変光栄に存じます。
しかしながら、チェックアウト時のフロントスタッフの接客対応につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
また、客室空気清浄機の清掃不備につきまして、重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂きました内容を真摯に受け止め、スタッフ一人ひとりに「また宿泊したい」と思って頂けるようなサービスを心掛ける様指導して参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが、今後も当館をはじめドーミーインチェーンをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
この度はお忙しいところご投稿をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

支配人 王

ご利用の宿泊プラン
【直前割◆素泊り】【室数限定】お部屋はお任せ!ミステリープラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年11月19日 22:02:18

はじめ禁煙室の和室クイーンで予約したのですが、朝食付きのプランにするつもりが、間違えて素泊まりのプランを予約してしまったので朝食付きに変更してもらおうと電話したら、当日でも一人1500で大丈夫です。と言われました。
しかし、楽天のはじめ取るつもりだったプランとは、2000ほど値段差があるのですがというと、キャンセルしとくので、もう一度取り直してくださいとのことでした。
ここで、慌てていたので間違えて喫煙ルームを取ってしまったこちらの不備だったのですが、着いたら禁煙希望と書いてあったので消臭対応させて頂きましたと言われ部屋に入るとタバコ臭くてかなりタバコを吸わない人には我慢できない臭いだったので、もう一度フロントに電話して禁煙ルームへ変更を頼もうとすると、頼む前から気づいていたかの勢いで、すいません満室ですので、と言われました。ちなみに楽天トラベルで、予約画面を開くと自分がはじめ予約しようとした禁煙ルームは、1室だけは予約できる状態でした。
自分に落ち度があるので仕方ないのですが、そのタバコの匂いで今回の旅行の気分は、本当に残念なものになりました。
朝食も美味しく、お風呂もマッサージもたいへんよかっただけに、
フロントの対応だけは、気になりました。忙しい時期にめんどくさい対応かも知れませんが、はじめに、そのまま、朝食対応か、もしくは、間違えて喫煙室をとっていることに気づいていただいて、禁煙ルームに変更して頂ける気づかいがあれば、最高の旅行だったと思います。電話した時のフロントの対応は、かなり迷惑がってるふしがこちらに伝わる感じでしたので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年11月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2016年11月22日 12:56:41

この度はホテルドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
今回は私共スタッフの教育不足により、お客様のご要望に臨機応変に対応できず
ご不快な思いを抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様の仰います通り、本来でしたら元のご予約をキャンセルせずそのままご朝食付きに変更を承るべきでございました。
また、御入室後の対応につきましても、インターネットでの販売状況をその都度確認し、
できる限りご要望にお応えすべきでありましたところを怠ってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は同じようなことのないよう、お客様より頂戴致しましたご意見を全スタッフで共有し、
可能な限りお客様のご要望にお応えするよう再度教育を行って参ります。
せっかく朝食やお風呂などに関してお褒めのお言葉を頂戴しましたにも関わらず、
当館スタッフの対応によりご満足頂けない結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は皆様にご満足頂けます様、お客様お一人お一人のお気持ちを最優先に考慮し、サービス向上に努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、次回京都へお越しの際に是非挽回のチャンスを頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

副支配人 森廣

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
ご利用のお部屋
【ベッド幅160cm×200cm<喫煙クイーン>】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年01月08日 00:57:52

京都に行く際は、駅前という利便性とサービスの良さを買ってこちらのホテルを良く利用しています。回数を重ねるにつれて、中国人観光客の方が増えていくのを感じておりますが、マナー面でも段々と厳しくなってきていると感じております。
今回も、風呂場で大声で中国語を話す数人がいてホテルに注意を依頼しましたが、対応された方は見に来ただけで結局対応されませんでした。風呂場にも小さく中国語でマナーが書かれているだけなので観光客の方には読むのが難しいと思います。
中国語が出来ない際に対応する場合は、中国語でマナーについて書かれた紙を持ってきて見せるなどの方法を取らないと対応出来ない(中国語を話せる従業員がいつもいるとは限らないので)ので、なんらかの対策を取らないと他の方の口コミにある通り段々と結果的に低評価となってしまうのではないでしょうか。中国人観光客の方も多くの方は良心的だと信じているので、マナーを教育すればそれなりに分かってもらえる可能性が高いと思います。単純にマナーを知らないだけだと思いますので。当ホテルは、他の面に関しては非常に満足しておりますので改善をよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2016年01月08日 18:27:22

平素はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にも関わらず当館へのご意見をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

海外のお客様の大浴場でのマナーについて、せっかくご連絡を頂きましたにも関わらず、当館スタッフが注意喚起を行わず、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

今後このような事があった際には必ずお声掛けを行う様、全スタッフに引継ぎを行い同じ事のないように努めて参りますので、どうかご容赦くださいませ。
当館には中国語での対応が可能なスタッフも数名おりますので、中国からのお客様にどのような表現でお伝えすべきか情報共有を行い、全スタッフが確実に対応出来ますよう教育して参ります。
また、この度はお客様にご不快なお気持ちを抱かせてしまいましたにも関わらず、その他の面に関してはご満足頂けたとのお声を頂戴出来、大変恐縮でございます。
今後は皆様に快適にお過ごし頂けます様、サービス向上に努めて参りますので、永らくのご愛顧を賜れますよう心よりお願い申し上げます。

フロント 森廣

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルプラン
ご利用のお部屋
【ベッド幅160cm×200cm<禁煙クイーン>】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年03月13日 16:05:01

3階に宿泊しました。
朝お部屋ドア付近、廊下で焼魚の臭いがします。

お部屋のエアコンからだと思いますがコトコト聞こえて
耳障りです。きちんと点検して下さい。

朝食はとても美味しかったですよ!
朝食会場のスタッフさんはとてもきちんと接客されてて
気持ち良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014年03月15日 09:29:49

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
エアコンの件、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
現在、部品の納品待ちでございますので納品後交換を行います。
また、朝、廊下で焼魚の臭いでございますが、厨房より屋上から臭いを逃がしておりますが、風向きにより外調機を通じて臭いが中に入ってくることが判明し、現在、業者と対策を練っております。
ご迷惑をお掛けしないよう全力を尽くしますので今しばらくお時間をいただきたくお願い申し上げます。


副支配人 
杉本

ご利用の宿泊プラン
京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
ご利用のお部屋
【◆ゆったり20平米◆くつろぎの畳スペース<禁煙和風クイーン>】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年06月17日 00:44:37

以前博多のド-ミ-インさんに初めて宿泊し、清潔でとても良かったので、京都にもあると知り、期待して宿泊させて頂きました。お風呂は、気持ち良かったのですが、全体的に清掃が行き届いていなかった事と、部屋においてある部屋着とクッションの汗臭さに閉口してしまいました。結局、部屋着は着る事ができなくて、自分の洋服で寝ました。ド-ミ-インさんだと清潔なレベルは保っているから安心だと思っていたので、とても残念でした・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年06月20日 06:58:23

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。
今回折角ご宿泊頂いたにも関わらず、清掃不備によりお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起こらぬよう再度清掃時の確認を徹底して参ります。
また機会がございましたら、ドーミーインに足をお運び頂ければ幸いにございます。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント 八軒

ご利用の宿泊プラン
【14日前予約】早期割引プラン《朝食付》
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<禁煙ツイン>】

設備・アメニティ3

1227yoshiさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

1227yoshiさん [60代/男性] 2023年12月12日 16:17:33

朝、タクシーをお願いしましたが、断られ自分でGOを使用しました。
言い訳をしていましたが、サービスとしていかがなものかと思います?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023年12月13日 01:43:43

この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

紅葉シーズンであり、インバウンドのお客様が多くいらっしゃるこの時期の京都ですが、タクシー会社に電話が繋がらない状況が続いております。
そのため電話をかけても、手配できないことがございます。
説明不足でしたら大変申し訳ございません。

当ホテルは京都駅から徒歩3分程の場所に位置しております。
恐れ入りますが、代案といたしまして目の前のロータリーがございます。
ロータリー内のタクシー乗り場をご利用いただきますと、お時間帯にはよりますが、比較的スムーズにご乗車いただけます。

スタッフの接遇にあたり、ご不快な思いをさせてしまい、改めて心よりお詫び申し上げます。
今後はタクシーの手配に関しても柔軟に対応ができます様、スタッフ一同精進して参ります。
是非挽回の機会をいただけましたら、ドーミ—インPREMIUM京都駅前、並びにドーミーイングループをご利用いただけますと幸いでございます。

フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダード!!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◆喫煙ダブル◆シモンズ社製ベッド使用】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月16日 21:43:12

素泊まりで1万6千500円+駐車場代1500円、+入湯料2人分700円で、合計18700の割には、設備があまり。フリードリンクもコーヒーとお茶だけで、お風呂は露天風呂、壺湯、サウナ(テレビ付き)、水風呂、内湯あるけど、これなら同じ野乃系列の1本北にある方に泊まるかな。
 お部屋は広いですが、テレビが古くミラーリングもできません。
 チェックアウトの時も、車預かり票を出したのに、出庫の仕方の案内も無かったです。
 清掃は、行き届いてます。
 ミネラルウォーターだけでなく、ラムネまで入っていて嬉しかったです。
 京都駅の斜め前なので、旅行客にはアクセス最高。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年10月29日 22:07:38

この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

駐車場のご利用につきましてご不便おかけし誠に申し訳ございません。
対応したスタッフを含め、全スタッフに情報共有し、再度教育させて頂きます。
ご迷惑おかけしたにも関わらず、色々とお褒めのお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
まだまだ至らぬ点もございますが、お客様からのご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同精進して参ります。

お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


ドーミ—インPREMIUM京都駅前
フロント 金

ご利用の宿泊プラン
【24時間滞在プラン】13時イン~13時アウト★素泊り
ご利用のお部屋
【◆禁煙ツイン◆シモンズ社製ベッド使用】

設備・アメニティ3

s-charaさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

s-charaさん [30代/男性] 2020年07月30日 18:06:59

高評価であったが、実際はチェックインのフロントが無愛想。何言ってるか聞こえないと初っぱなから印象最悪。
んで、部屋に入ったら冷蔵庫の中に髪が落ちてる。最悪続き。
でも、お風呂とかサービスはとても良かった。たまたまついてないだけかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年08月01日 15:03:15

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきまして、ご不快の念を抱かせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。この度頂いたお声をスタッフ全員で共有し、お客様目線に立った接客ができますよう改善して参ります。また、マスクを着用しての接客におきましてお客様にきちんとお伝えができますよう、今一度見直して参ります。
客室清掃におきましても不備がございまして、誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフへ情報を共有すると共に、フロントにおける客室点検をより強化し再発防止に取り組んで参ります。
そのような中でも、大浴場やサービス面へのお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。誠に勝手ではございますが、また次回当館へのご宿泊をいただき挽回の機会をいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人 王

ご利用の宿泊プラン
【連泊割◆素泊り】【清掃なし】2連泊以上のwecoプラン<Wi-Fi&洗濯機利用無料>
ご利用のお部屋
【◆禁煙ダブル◆シモンズ社製ベッド使用<15平米>】

設備・アメニティ3

まぶ太郎さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

まぶ太郎さん [40代/女性] 2019年12月18日 16:51:53

コンセプトなのか、フロントもすべてが暗い。どんよりしている。
鍵開けた瞬間の印象が悪い。
寝室とトイレの間の扉が入口から見るとなんか昭和くさくて暗い。
和風感をだしているかもだが、センスはかなり悪い。
トイレは、上部の換気扇がほこりだらけで、何か月もへたしたら何年も掃除していないのではないかというレベル。
館内着も、使い古された感がある。
寝室は、予想外に論外。
和室ではあるが、畳の上にベットマットをおいてあり、そこに寝るスタイルだが
それならベットフレーム付きでいいんじゃないかなと思う。
枕は薄っぺらくもはや枕ではないレベル。
合格点といえば 朝食 と 温泉 くらいだろーか。
部屋に関しては、同じ価格帯なら別のところへ泊る。残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年12月23日 18:37:33

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、様々な点でご満足が頂けず申し訳ございませんでいた。
また客室トイレの換気扇に関しまして、清掃が行き届いておらずご不快な思いを抱かせてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。
早急に全客室の点検及び清掃を行って参ります。更には清掃終了後のインスペクション強化を行いこのような事が無いように注意徹底して参ります。
また館内、客室内装におきましてもご期待に沿うことが出来ず心苦しく思っております。
今後もお客様皆さまにご満足いただけますよう、ハード面ソフト面共にサービスの向上に努めてまいります。
そのような中でも朝食や大浴場についてお褒めのお言葉をいただき、大変恐縮でございます。
最後になりましたが、この度はお忙しい中貴重なお声をお寄せいただきましてありがとうございました。
誠に勝手なお願いではございますが、また京都にお越しの際は当館をお選び頂ければ幸いでございます。

支配人 王

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】スタンダードプラン<京食材を取り入れた和洋食バイキング♪>
ご利用のお部屋
【◆禁煙和風クイーン◆くつろぎの畳スペース●畳付き<20平米>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年12月03日 03:54:44

立地は最高でしたが、朝ごはんのお米が美味しくなかったのが残念です。外国人の方は気にならないのかも知れませんが、我々日本人はお米が美味しくないと他の料理が良くても台無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年11月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年12月08日 07:09:53

ドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用いただき誠に有難うございます。
朝食で提供している白米に関しましては、スタッフと情報共有をいたしまして
水分量や炊き込みの時間や保温時間などさまざまな観点からチェックし、
改善してまいりたいと思います。
この度はお忙しい中にも関わらず、ご投稿、さらに貴重なご意見をしていただき
重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様にご満足していただけるように、サービスの提供に精一杯努めますので
またのご来館をお待ちしております。

レストラン 笠間

ご利用の宿泊プラン
~古都の紅葉満喫プラン~≪13時チェックイン&はんなり京朝餉付き≫
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<喫煙ツイン>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月28日 18:20:07

朝食時に混んでいてかなり待たされました。ビジネスで宿泊していたので、朝の時間の予定が立てにくいのは困ります。前夜までに予約ができるなど、ビジネス客には配慮をしていただければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年12月02日 05:56:12

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながらこの度、ご朝食の際にお待ち頂いたとのことで、大変申し訳ございません。
11月は観光のお客様も大変多くお越しになる、京都でもトップシーズンでございまして、チェックイン時のご案内等も不足していたかもしれず、ご不便をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様よりのお声を共有し、これからもサービスの向上に努めて参りますので、また次回京都にお越しの際も当館にご宿泊頂ければと存じます。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 山根

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月01日 03:52:55

部屋が狭すぎる。空調が壊れているのか、暑くなったり寒くなったり。寝苦しい夜でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年08月02日 10:12:04

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
エアコンにつきましてご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いませんでした。
すぐに確認を行い、再発防止に全力で努めて参ります。
もしご滞在中にご迷惑をお掛けすることが御座いましたらすぐに対応させて頂きますので
大変お手数ではございますがフロントまでご連絡お願い致します。
またお部屋に関しましては、ベッドがお2つのツインルームや、ベッド1台にはなりますが畳の上にマットレスを敷き、そこに横幅の広いベッドを備え付けた和風クイーンタイプのお部屋等もございますので、また次回ご利用の際はご考慮頂ければと存じます。
この度は貴重なご投稿をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
これからも、お泊りいただくお客様に気持ちよくご滞在頂けますよう、サービス向上、館内維持に尽力して参る所存でございます。
またお客様のご旅行のお手伝いをさせて頂ける日を、心よりお待ち申し上げております。

フロント 永金

ご利用の宿泊プラン
【夏休み】ドーミーインの夏旅プラン☆お子様添い寝無料♪≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

設備・アメニティ3

まーのぞさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

まーのぞさん [50代/女性] 2016年02月27日 12:04:01

予約していた部屋が窓が壊れていると、チェックイン時に言われ、和室ならと言われた。ベットが、布団に?予定外で困る。
窓開けないからベットの部屋で我慢したけど、なんの謝りもなく納得いかなかい。部屋も匂いがこもり、エアコンもうるさく、あまり快適に過ごせなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2016年02月28日 08:35:37

平素は「ドーミーインPREMIUM京都駅前」にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
また、お忙しい中ご意見をお寄せ頂きました事、お礼申し上げます。
この度、ご宿泊の際に窓の故障でご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
本来は、ご予約頂いております客室に故障が発生してしまった場合は、お客様に事前連絡を行い、ご納得いただける対応させて頂くべきでございましたが、ご説明が不十分で、快適にお過ごし頂くことが適いませず、誠に申し訳ございませんでした。
また、私どもからの謝罪の言葉もなく、不快の念をお掛けしました事を重ねてお詫び申し上げます。ご指摘のエアコンの異音につきましても、早急に確認を行わせて頂きます。

今後、より快適な客室をご提供出来ますよう、ご指摘を真摯に受け止めて、改善の為に努力して参ります。この度の件、何卒ご容赦いただき、次回ご宿泊の機会を賜ります様、伏してお願い申し上げます。

支配人
佐々木 岳史

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルプラン
ご利用のお部屋
【ベッド幅160cm×200cm<喫煙クイーン>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年01月19日 19:14:39

京都観光に利用しました。割と評価が高めなホテルだったので宿泊を決めたのですが、期待をしすぎました。

まず、部屋の割に料金が高い。駅近なので仕方がないのかもしれませんが。。

もう一つは、夜鳴きラメーンのサービスは素晴らしいと思いましたが、接客が残念でした。
フロントの方々の接客は良かったので、差で余計に残念に感じてしまいました。

上にも書きましたが、確かに立地は良いです。駅も近く、コンビニも隣にあるので助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2015年01月20日 11:26:55

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うござます。また、立地やフロント接客におきまして、お褒めの言葉を頂きました事を大変嬉しく感じております。

しかしながら、お部屋にご満足頂けず、夜鳴き蕎麦スタッフの接客におきましては、ご不快な念を抱かせてしまいました事をお詫び申し上げます。夜鳴き蕎麦スタッフの接客姿勢につきましては、早急に確認と指導を行います。

施設・サービス総合してご満足頂ける様にスタッフ一同精進して参ります。
機会がございましたらまた当ホテルにご宿泊賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

支配人
佐々木 岳史

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルプラン
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<喫煙ダブル>】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

magandangさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

magandangさん [50代/男性] 2013年11月05日 10:20:07

禁煙Roomがなかったので、喫煙Roomを予約したのですが、ここまでタバコ臭があるとは思いませんでした。消臭スプレーでも全く匂いは取れず、、、設備・立地・食事は他ホテルよりも優れてるので、最優先で予約するので、今回は喫煙Roomでも良いかと思って予約したのですが、失敗でした。部屋に設置されてる空気清浄器からもタバコ臭がしてました。何とか匂いを押さえる方法はないですか? 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年11月06日 07:23:22

いつもドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご不快な思いになられましたことお詫び申し上げます。
清掃時にオゾン脱臭機と窓を開けての消臭を行い、定期的にエアコンと空気清浄機のフィルター清掃を行っておりますが、今後はフィルターの清掃または交換の間隔をさらに短くし、オゾン脱臭機を掛ける時間を長くして臭いが残らないように努めます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げます。


副支配人 杉本

ご利用の宿泊プラン
京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<喫煙ツイン>】

42件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ