楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:4417件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.72
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.48
  • 食事4.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 1~20件表示

総合2

1227yoshiさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

1227yoshiさん [60代/男性] 2023年12月12日 16:17:33

朝、タクシーをお願いしましたが、断られ自分でGOを使用しました。
言い訳をしていましたが、サービスとしていかがなものかと思います?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023年12月13日 01:43:43

この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

紅葉シーズンであり、インバウンドのお客様が多くいらっしゃるこの時期の京都ですが、タクシー会社に電話が繋がらない状況が続いております。
そのため電話をかけても、手配できないことがございます。
説明不足でしたら大変申し訳ございません。

当ホテルは京都駅から徒歩3分程の場所に位置しております。
恐れ入りますが、代案といたしまして目の前のロータリーがございます。
ロータリー内のタクシー乗り場をご利用いただきますと、お時間帯にはよりますが、比較的スムーズにご乗車いただけます。

スタッフの接遇にあたり、ご不快な思いをさせてしまい、改めて心よりお詫び申し上げます。
今後はタクシーの手配に関しても柔軟に対応ができます様、スタッフ一同精進して参ります。
是非挽回の機会をいただけましたら、ドーミ—インPREMIUM京都駅前、並びにドーミーイングループをご利用いただけますと幸いでございます。

フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダード!!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◆喫煙ダブル◆シモンズ社製ベッド使用】

総合2

garygarykunさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

garygarykunさん [40代/男性] 2023年01月24日 01:45:01

立地◯
快適さ◯
出張でよく利用させて頂きましたが…これは最後です。

私は外国籍の永住者で、国内の電話番号と住所、貴ホテルのシステムにも登録していました。チェックインした際、「国内在住者」であることは担当者が分かっていたにも関わらず、「パスポートまたは在留カード」の提示を求められました。その後、運転免許証を提示してなんとか済みましたが、非常に不愉快な経験でした。

提示理由については義務で日本国籍の方にも提示する義務がある…の説明でしたが、同じタイミングにチェックインしていた日本人のお客様2組(隣のカウンター)何も提示もせず手続きが終わりました。

旅館法では「日本国内に住所を有さない外国籍」の方にはパスポート提示が義務付けられていますが、外国籍でも「国内に「住所を有する」在住者の場合、パスポートおよび在留カードの法的に提示義務は無いはずです。

国籍関係なく、「セキュリティのために身分証明証のコピーをとらせていただいています」と、お客さん全員平等に「身分証明証」の提示を頼めば失礼ではないのではないでしょうか?

ビジネスで年間30-50泊(日本国内)ホテルを利用させて頂いていますが、同じような経験は2回のみでした。残念ながら、2回とも貴ホテルでした。

ただ単に「外国人」であったというだけで「パスポートまたは在留カード」を提示しろというのは、配慮に欠ける行為で、正当な理由の説明無く提示要求される側には差別的な印象を受ける対応であることを理解いただきたいです。(ホテルの運営側にはそのような意図は無かったと思いますが。)

今後、同じような対応で他の方が不快な思いをされないことを願い、投稿させて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023年01月31日 06:57:17

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館ではチェックイン時に日本にお住いのお客様に、パスポートや在留カードのご提示はご案内しておりません。この度はご提示を求める間違ったご案内をしておりお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
この度頂いたご予約は「全国旅行支援」の割引を利用して頂いており、こちらを利用されたお客様には日本にお住まいであることがわかる身分証明書のご提示とワクチン接種証明書等の確認をさせて頂いております。運転免許証の提示は在留カードのご提示を頂いているお客様には不要なところ2重で確認をしてしまいお手間をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが起きぬよう、社員一同、サービス及び接遇の向上に誠心誠意努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、これからも当館をはじめ、全国のドーミーインチェーンをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

支配人 永金

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダード!!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ(1名利用)】

総合2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月16日 21:43:12

素泊まりで1万6千500円+駐車場代1500円、+入湯料2人分700円で、合計18700の割には、設備があまり。フリードリンクもコーヒーとお茶だけで、お風呂は露天風呂、壺湯、サウナ(テレビ付き)、水風呂、内湯あるけど、これなら同じ野乃系列の1本北にある方に泊まるかな。
 お部屋は広いですが、テレビが古くミラーリングもできません。
 チェックアウトの時も、車預かり票を出したのに、出庫の仕方の案内も無かったです。
 清掃は、行き届いてます。
 ミネラルウォーターだけでなく、ラムネまで入っていて嬉しかったです。
 京都駅の斜め前なので、旅行客にはアクセス最高。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年10月29日 22:07:38

この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

駐車場のご利用につきましてご不便おかけし誠に申し訳ございません。
対応したスタッフを含め、全スタッフに情報共有し、再度教育させて頂きます。
ご迷惑おかけしたにも関わらず、色々とお褒めのお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
まだまだ至らぬ点もございますが、お客様からのご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同精進して参ります。

お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


ドーミ—インPREMIUM京都駅前
フロント 金

ご利用の宿泊プラン
【24時間滞在プラン】13時イン~13時アウト★素泊り
ご利用のお部屋
【◆禁煙ツイン◆シモンズ社製ベッド使用】

総合2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年09月11日 13:37:18

コロナ禍で初めての旅行で、温泉があり駅近なので、当日予約しました。
エアコンの音がうるさいので、フロントに電話して、すぐに変えてくれました。変えた部屋も同じで、すぐに冷えずに困りました。適温が出来ずに、一晩中エアコンのオンオフを繰り返し、休息に行ったのに、ほとんど寝れなかった。翌朝フロントに言ったら、はいはい、すみません、という感じで全く悪びれない。
他の方の口コミにもあるので、どの部屋もそうなんでしょうね!驚きです。
あと、最初の部屋で、ベッド手前の謎の10センチの段差があり、お年寄りなら転倒しそうです。
ベッドの奥にも同じく段差があり、移動に気を使いました。
安くないホテルなのに、さんざんでした!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年09月14日 09:02:35

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、ご満足いただけるサービスのご提供ができず、大変申し訳ございませんでした。
エアコン作動音、スタッフの対応によりお客様にご不快な念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
エアコンにつきましてはお客様のご投稿を拝見させていただき、早急に確認を行い、修繕を行っております。
お客様より頂戴しましたご指摘内容を真摯に受け止め、スタッフ全員で情報共有を行い、今後同様の事がないよう清掃時や清掃後の確認の徹底、スタッフの教育に努めてまいる所存でございます。
この度のお客様からの御投稿に関しましては、スタッフ一同真摯に受け止め、サービスの基本である心配りを今一度考え、御宿泊頂く皆様にとって貴重な1日である事を念頭に、御満足頂ける様、従業員一同精進致します。
最後になりますが、お忙しい中にも拘わらず貴重なご意見を誠に有り難うございました。
誠に勝手ではございますが、この度の件につきまして何卒ご寛容いただき、挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
フロント 永金

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定◆直前割】17時イン~10時アウトのショートステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ(1名利用)】

総合2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月08日 01:29:43

色々な場所のドーミーインを利用してきて「ドーミーインを選んでおけば間違いない」と思っていましたが、今回それを覆されました。
まず最初に部屋が加齢臭くさい。部屋に入った瞬間に濃密なおっさんの臭いに包まれ気分が悪くなりました。ちゃんと清掃してますか?今時格安のビジネスホテルでもこんな臭いしませんよ。
つぎにエアコンが爆音。風量調整しようが設定温度を変えようがテレビの音が聞こえない程の騒音をだして稼働します、定期的に点検くらいしてください。
大浴場は良かったので☆1にはしませんが快適とは程遠い部屋でした。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年10月10日 23:29:43

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、いつもドーミーインチェーンをご愛顧賜り、重ねてお礼申し上げます。
まず、異臭のするお部屋へお通ししてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今後は清掃スタッフとの連携を今一度強化し、このようなことがおきないよう情報共有し再発防止に努めて参ります。
エアコンの音につきましても大変ご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。当館では定期的にエアコンのメンテナンスを行っておりますが、今後このようなことがないよう、ご利用頂きましたお部屋のエアコンの点検を早急に実施致します。
今回頂きましたご意見は真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごし頂けるようサービス並びに接遇の向上に誠心誠意努めて参ります。
最後に誠に勝手なお願いではございますが、次回京都へお越しの際にも当館をお選び頂き、挽回の機会を頂ければ幸いです。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ言頂きまして誠にありがとうございました。お客様にまたお会いできる日を心よりお待ちしております。

支配人 王

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14◆朝食付】14日前までのご予約がお得の早期割引!
ご利用のお部屋
【◆禁煙ダブル◆シモンズ社製ベッド使用<15平米>】

総合2

s-charaさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

s-charaさん [30代/男性] 2020年07月30日 18:06:59

高評価であったが、実際はチェックインのフロントが無愛想。何言ってるか聞こえないと初っぱなから印象最悪。
んで、部屋に入ったら冷蔵庫の中に髪が落ちてる。最悪続き。
でも、お風呂とかサービスはとても良かった。たまたまついてないだけかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年08月01日 15:03:15

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきまして、ご不快の念を抱かせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。この度頂いたお声をスタッフ全員で共有し、お客様目線に立った接客ができますよう改善して参ります。また、マスクを着用しての接客におきましてお客様にきちんとお伝えができますよう、今一度見直して参ります。
客室清掃におきましても不備がございまして、誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフへ情報を共有すると共に、フロントにおける客室点検をより強化し再発防止に取り組んで参ります。
そのような中でも、大浴場やサービス面へのお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。誠に勝手ではございますが、また次回当館へのご宿泊をいただき挽回の機会をいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人 王

ご利用の宿泊プラン
【連泊割◆素泊り】【清掃なし】2連泊以上のwecoプラン<Wi-Fi&洗濯機利用無料>
ご利用のお部屋
【◆禁煙ダブル◆シモンズ社製ベッド使用<15平米>】

総合2

mikohahaさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

mikohahaさん [50代/女性] 2020年07月17日 21:43:24

2泊しました。部屋に入って最初に感じたのは「タバコ臭い!」でした。おまかせで予約をしたので文句も言えませんでしたが、禁煙を謳っているならその辺はしっかり対応して提供してほしかったです。
2日目、清掃不要の札を出していましたが、タオル、アメニティの補充もありませんでした。チェックアウトの時にフロントにその旨を伝えると、タオルの補充はするが、それ以外は必要だったらフロントで渡す事になってると言われました。よくある事なのか定型文のような説明でしたし、最初に言ってほしかった。そしてタオルの補充もありませんでした。
朝食はスタッフの対応がとても気持ち良かったです。しゃぶしゃぶの肉も美味しくて2日ともおかわりしました。夜食のラーメンもしっかり頂きました。
こちらの系列ホテルは今までにも利用させていただいており、いつもとっても満足してチェックアウトするのですが、今回は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年07月18日 11:07:50

平素よりドーミーインチェーンをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながらこの度のご滞在におきまして、清掃に関してご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の匂いに関しましては、清掃終了後の客室点検と共に匂いチェックを徹底し、今後このような事が無いように清掃スタッフ・フロントスタッフ共々細心の注意を払って参ります。
また、ご滞在中でも可能な限り新しいお部屋をご準備させて頂きますので、大変お手数ではございますがフロントまでご遠慮なくお申しつけくださいませ。
また、清掃不要の札を出している場合、基本はお部屋へ入らない次第でございます。タオル・アメニティー等の交換をご希望される場合は、フロントにご連絡頂ければすぐにご用意させて頂きます。ご案内不足により、ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご必要なものがございましたらフロントからお渡しすることが可能でございますので、何なりとお申し付けくださいませ。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、ご朝食や夜鳴きそばについてお褒めの言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。
今後もお客様にお喜び頂けるものであり続けるように、日々おもてなしの心を研鑚しサービス向上に努めたく存じますので、今後ともドーミーインをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
まだまだ油断を許さない日々が続きますが、どうかお身体ご自愛くださいませ。

誠に勝手ではございますが、お客様に再びお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

支配人 王

ご利用の宿泊プラン
【天然温泉×サウナでととのう!】室数限定ドーミーインSALEプラン!!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ】

総合2

道化師1131さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

道化師1131さん [50代/男性] 2020年06月03日 09:24:58

5月27日にレジャーにて宿泊しました。

駅から近くて、1階にコンビニがあって便利でした。

残念な面はチェックイン、アウトの際にフロント女性の対応が冷たく感じた事と、部屋の空気清浄機のフイルターが掃除して無くて、使う気にもなれませんでした。

後はマッサージを頼んで、マッサージルームは良かったのですが、スタッフの方は素人の方でしょうか?

無駄な時間と費用をかけた感じでした。

まぁ、宿泊代金が安かったので、対応もこんなものかと感じました。

2度目の宿泊は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年06月05日 22:59:39

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、当館の大浴場や客室に関しましてお褒めのお言葉を賜りまして、大変光栄に存じます。
しかしながら、チェックアウト時のフロントスタッフの接客対応につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
また、客室空気清浄機の清掃不備につきまして、重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂きました内容を真摯に受け止め、スタッフ一人ひとりに「また宿泊したい」と思って頂けるようなサービスを心掛ける様指導して参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが、今後も当館をはじめドーミーインチェーンをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
この度はお忙しいところご投稿をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

支配人 王

ご利用の宿泊プラン
【直前割◆素泊り】【室数限定】お部屋はお任せ!ミステリープラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ】

総合2

まぶ太郎さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

まぶ太郎さん [40代/女性] 2019年12月18日 16:51:53

コンセプトなのか、フロントもすべてが暗い。どんよりしている。
鍵開けた瞬間の印象が悪い。
寝室とトイレの間の扉が入口から見るとなんか昭和くさくて暗い。
和風感をだしているかもだが、センスはかなり悪い。
トイレは、上部の換気扇がほこりだらけで、何か月もへたしたら何年も掃除していないのではないかというレベル。
館内着も、使い古された感がある。
寝室は、予想外に論外。
和室ではあるが、畳の上にベットマットをおいてあり、そこに寝るスタイルだが
それならベットフレーム付きでいいんじゃないかなと思う。
枕は薄っぺらくもはや枕ではないレベル。
合格点といえば 朝食 と 温泉 くらいだろーか。
部屋に関しては、同じ価格帯なら別のところへ泊る。残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年12月23日 18:37:33

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、様々な点でご満足が頂けず申し訳ございませんでいた。
また客室トイレの換気扇に関しまして、清掃が行き届いておらずご不快な思いを抱かせてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。
早急に全客室の点検及び清掃を行って参ります。更には清掃終了後のインスペクション強化を行いこのような事が無いように注意徹底して参ります。
また館内、客室内装におきましてもご期待に沿うことが出来ず心苦しく思っております。
今後もお客様皆さまにご満足いただけますよう、ハード面ソフト面共にサービスの向上に努めてまいります。
そのような中でも朝食や大浴場についてお褒めのお言葉をいただき、大変恐縮でございます。
最後になりましたが、この度はお忙しい中貴重なお声をお寄せいただきましてありがとうございました。
誠に勝手なお願いではございますが、また京都にお越しの際は当館をお選び頂ければ幸いでございます。

支配人 王

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】スタンダードプラン<京食材を取り入れた和洋食バイキング♪>
ご利用のお部屋
【◆禁煙和風クイーン◆くつろぎの畳スペース●畳付き<20平米>】

総合2

ぽぽ0664さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

ぽぽ0664さん [30代/男性] 2019年10月29日 20:41:58

中国人の団体客が多すぎて、部屋でも廊下でも食堂でもうるさく不快でした。
清掃不要のプランでしたが、タオルだけの毎日交換で、歯ブラシとティッシュの補充も一切ないので一週間宿泊はキツかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年10月30日 19:30:52

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

まず、海外のお客様へのご案内不足により、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

海外のお客様への注意喚起につきましては、当ホテルでも重大に受け止めております。団体・個人関わらず、海外のお客様には予めチェックインの際に、当館内ご利用にあたってのマナーのご案内を行い、注意喚起のインフォメーションも一緒にお渡ししております。しかしながら、1名様ずつ皆様にしっかりとお伝えできていないことが現状でございます。

大変お手数ではございますが、次回ご宿泊の際には、少しでも気になる点ございましたらフロントまでお声頂ければすぐに対応させて頂きます。

また、WECO清掃不要プランについてですが、こちらはお部屋に一切入室せず、ご清掃を実施しないプランではございますが、お声がけいただければ追加のアメニティやティッシュペーパーのお渡しも行っております。ご案内が不足しており、申し訳ございませんでした。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。お客様からのご意見はスタッフ全員で共有させて頂き、改善に努めて参ります。

誠に勝手ではございますが、今後も当館をはじめドーミーインチェーンをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

副支配人 渋谷

ご利用の宿泊プラン
【清掃不要のお客様限定】~古都京都をWECOに満喫!プラン~≪13時イン&朝食付≫
ご利用のお部屋
【◆禁煙ツイン◆シモンズ社製ベッド使用<21平米>】

総合2

totopopo6424さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

totopopo6424さん [30代/男性] 2019年01月05日 23:14:55

空気清浄機のタンクがカビだらけ。チェックアウト時にお詫び有ったが、言い訳を.....朝食は入場に順番待ちだったが、案内が下手。お風呂はゆっくり出来たが、無料飲み物がお酢だけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年01月08日 20:17:12

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、ご滞在中、様々な点においてご不快の念を抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
空気清浄機につきましては、客室清掃時に汚れのチェックをしておりますが、この度は見落としがあり誠に申し訳ございませんでした。
今後同じことが無いように、清掃スタッフへの注意喚起を改めて行った次第でございます。
また、当館におきましては9階湯上り処にて無料のお酢ドリンクをご用意しておりますが、お客様のご期待に沿うことが出来ずに大変心苦しく思っております。
現在、午後3時~11時まで一階レストランを開放し、コーヒーやお茶を無料でお飲みいただけますので、こちらも併せてご利用いただけますと幸いに存じます。
最後になりますが、この度のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後のさらなるサービス向上に反映させていただく所存です。
大変不躾なお願いではございますが、またのご宿泊を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

支配人 橋本 晃

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大6%OFF ポイント10倍★京都散策プラン≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年06月18日 23:03:45

大浴場 15:00 ほぼ一番風呂のはずが、髪の毛 やゴミが大量に浮いていて唖然!
とても入る気にならず、お風呂を売りにしているホテルなのに ガッカリでした
部屋のドライヤーも冷風しか出ず 、しかも埃がビッシリ付いていて交換してもらう。
朝食は品数もあり見た目は良かったが、お風呂や部屋の不潔さを見てしまうと、楽しめなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年06月26日 19:33:14

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、大浴場清掃や客室設備不備に関しまして大変なご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう精進して参ります。
客室、大浴場共に清掃終了後はフロントスタッフによる最終点検を実施しておりますが今回の不備を清掃スタッフのみならず、フロントスタッフでも共有し、改めて日々の確認、管理を徹底して参る所存でございます。
お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、早急に改善に努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、挽回の機会をいただけると幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中、貴重なご意見を誠に有り難うございました。
またお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 郭

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】朝食無料プラン♪【お日にち限定】
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

総合2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年01月03日 19:12:34

部屋が狭い
普段はシングル
正月料金で高いのにおかしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年01月06日 07:44:19

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館はシーズンや予約状況に応じて、通常の宿泊料金よりある程度の割引を行っておりますので、毎日宿泊料金が変動いたしております。
他にも、早期早割プランや部屋タイプおまかせプランなどお得なプランもご用意いたしておりますので、次回ご予約の際はぜひご参考頂ければ幸いと存じます。
最後となりますが、お忙しい中大変貴重なご感想をいただき、誠にありがとうございました。
今後も、料金以上の心のこもったサービスを行い、皆様が快適にお寛ぎ頂けます様、日々努力して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 楊

ご利用の宿泊プラン
【13時イン~11時アウト】22時間ステイプラン≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<喫煙ダブル>】

総合2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年12月03日 03:54:44

立地は最高でしたが、朝ごはんのお米が美味しくなかったのが残念です。外国人の方は気にならないのかも知れませんが、我々日本人はお米が美味しくないと他の料理が良くても台無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年11月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年12月08日 07:09:53

ドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用いただき誠に有難うございます。
朝食で提供している白米に関しましては、スタッフと情報共有をいたしまして
水分量や炊き込みの時間や保温時間などさまざまな観点からチェックし、
改善してまいりたいと思います。
この度はお忙しい中にも関わらず、ご投稿、さらに貴重なご意見をしていただき
重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様にご満足していただけるように、サービスの提供に精一杯努めますので
またのご来館をお待ちしております。

レストラン 笠間

ご利用の宿泊プラン
~古都の紅葉満喫プラン~≪13時チェックイン&はんなり京朝餉付き≫
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<喫煙ツイン>】

総合2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月28日 18:20:07

朝食時に混んでいてかなり待たされました。ビジネスで宿泊していたので、朝の時間の予定が立てにくいのは困ります。前夜までに予約ができるなど、ビジネス客には配慮をしていただければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年12月02日 05:56:12

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながらこの度、ご朝食の際にお待ち頂いたとのことで、大変申し訳ございません。
11月は観光のお客様も大変多くお越しになる、京都でもトップシーズンでございまして、チェックイン時のご案内等も不足していたかもしれず、ご不便をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様よりのお声を共有し、これからもサービスの向上に努めて参りますので、また次回京都にお越しの際も当館にご宿泊頂ければと存じます。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 山根

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

総合2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月01日 03:52:55

部屋が狭すぎる。空調が壊れているのか、暑くなったり寒くなったり。寝苦しい夜でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年08月02日 10:12:04

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
エアコンにつきましてご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いませんでした。
すぐに確認を行い、再発防止に全力で努めて参ります。
もしご滞在中にご迷惑をお掛けすることが御座いましたらすぐに対応させて頂きますので
大変お手数ではございますがフロントまでご連絡お願い致します。
またお部屋に関しましては、ベッドがお2つのツインルームや、ベッド1台にはなりますが畳の上にマットレスを敷き、そこに横幅の広いベッドを備え付けた和風クイーンタイプのお部屋等もございますので、また次回ご利用の際はご考慮頂ければと存じます。
この度は貴重なご投稿をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
これからも、お泊りいただくお客様に気持ちよくご滞在頂けますよう、サービス向上、館内維持に尽力して参る所存でございます。
またお客様のご旅行のお手伝いをさせて頂ける日を、心よりお待ち申し上げております。

フロント 永金

ご利用の宿泊プラン
【夏休み】ドーミーインの夏旅プラン☆お子様添い寝無料♪≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

総合2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年07月29日 13:09:13

部屋の生乾き臭が酷すぎる。空気清浄機をつけててもムダ。日当たりが悪いのかしらないが、今までのチェーンビジネスホテルの部屋で最低。温泉が楽しみで全国のドーミーインに泊まるが部屋環境は最低だった。京都駅前店には二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年08月02日 10:10:49

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また平素よりドーミーインホテルチェーンをご愛顧いただき、重ねて御礼を申し上げます。
たくさんのホテルの中から、私共のホテルをお選びいただきご宿泊いただいたにもかかわらず、客室の臭いにつきまして大変ご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
この度のお声を真摯に受け止め、清掃スタッフ及びフロントスタッフで共有し、お客様に快適にご利用いただけるよう客室清掃時には十分な換気とともに、消臭にも取り組んで参ります。
最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きましてありがとうございました。
スタッフ一同、次のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

支配人 橋本 晃

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<禁煙ツイン>】

総合2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年05月21日 16:59:42

部屋おまかせでプランで予約、
アサインされた部屋はNo.609のバリアフリールームでした。
チェックした時間が23時を過ぎていたので、大浴場利用と部屋の広さだけを期待していたのですが…

部屋に入るなり、トイレの悪臭が鼻に着きました。窓を開けエアコンと空気清浄機を最大にしたものの、トイレのふたが付いていないせいなのか、バリアフリールームでトイレが引き戸式で遮断されていないせいか、前回利用者のものかわかりませんが、トイレの匂いが朝まで残り、朝8時にさっさとチェックアウトしました。今思えば部屋を変えて貰うべきでした。
ホコリも目につき客室清掃があまい感じもします。

それ以外、立地、浴室、施設、接客はよかっただけに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年05月27日 08:03:59

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、トイレの匂いの件では、大変ご不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございません。
清掃不備につきましては、清掃スタッフと情報共有を行い、清掃方法およびチェック方法を見直すことで、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
そのような中でも、当館の大浴場や接客、館内設備につきましてお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
今後もお客様にご満足いただき、『第二の我が家』としてお寛ぎ頂ける空間づくりを目指して一層精進いたしますので、引き続きのご愛顧を賜れますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

支配人 橋本 晃

ご利用の宿泊プラン
≪室数限定≫部屋タイプおまかせプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ】

総合2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年03月16日 20:15:05

喫煙室だったせいもあるかと思いますが、部屋が汚く匂いがひどかったです。
もう少し清潔で匂いや換気に気を使って欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年03月19日 17:18:53

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら今回客室に関しましてご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
当日の空室状況によりますが、空きがあれば禁煙室をご用意させて頂きますし、もし空室が無い場合には消臭対応をさせて頂きます。
また清掃時や、客室チェック時に臭い等の確認を徹底し、お客様が快適にお過ごし頂ける様に努めて参る所存でございます。
これからもお客様の御意見、ご指摘を真摯に受けとめより良いホテル作りにスタッフ一同で取り組む所存でございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
副支配人 野坂

ご利用の宿泊プラン
≪室数限定≫部屋タイプおまかせプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【【喫煙】部屋タイプおまかせ】

総合2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年11月19日 22:02:18

はじめ禁煙室の和室クイーンで予約したのですが、朝食付きのプランにするつもりが、間違えて素泊まりのプランを予約してしまったので朝食付きに変更してもらおうと電話したら、当日でも一人1500で大丈夫です。と言われました。
しかし、楽天のはじめ取るつもりだったプランとは、2000ほど値段差があるのですがというと、キャンセルしとくので、もう一度取り直してくださいとのことでした。
ここで、慌てていたので間違えて喫煙ルームを取ってしまったこちらの不備だったのですが、着いたら禁煙希望と書いてあったので消臭対応させて頂きましたと言われ部屋に入るとタバコ臭くてかなりタバコを吸わない人には我慢できない臭いだったので、もう一度フロントに電話して禁煙ルームへ変更を頼もうとすると、頼む前から気づいていたかの勢いで、すいません満室ですので、と言われました。ちなみに楽天トラベルで、予約画面を開くと自分がはじめ予約しようとした禁煙ルームは、1室だけは予約できる状態でした。
自分に落ち度があるので仕方ないのですが、そのタバコの匂いで今回の旅行の気分は、本当に残念なものになりました。
朝食も美味しく、お風呂もマッサージもたいへんよかっただけに、
フロントの対応だけは、気になりました。忙しい時期にめんどくさい対応かも知れませんが、はじめに、そのまま、朝食対応か、もしくは、間違えて喫煙室をとっていることに気づいていただいて、禁煙ルームに変更して頂ける気づかいがあれば、最高の旅行だったと思います。電話した時のフロントの対応は、かなり迷惑がってるふしがこちらに伝わる感じでしたので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年11月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2016年11月22日 12:56:41

この度はホテルドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
今回は私共スタッフの教育不足により、お客様のご要望に臨機応変に対応できず
ご不快な思いを抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様の仰います通り、本来でしたら元のご予約をキャンセルせずそのままご朝食付きに変更を承るべきでございました。
また、御入室後の対応につきましても、インターネットでの販売状況をその都度確認し、
できる限りご要望にお応えすべきでありましたところを怠ってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は同じようなことのないよう、お客様より頂戴致しましたご意見を全スタッフで共有し、
可能な限りお客様のご要望にお応えするよう再度教育を行って参ります。
せっかく朝食やお風呂などに関してお褒めのお言葉を頂戴しましたにも関わらず、
当館スタッフの対応によりご満足頂けない結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は皆様にご満足頂けます様、お客様お一人お一人のお気持ちを最優先に考慮し、サービス向上に努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、次回京都へお越しの際に是非挽回のチャンスを頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

副支配人 森廣

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
ご利用のお部屋
【ベッド幅160cm×200cm<喫煙クイーン>】

42件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ