楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:2425件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.18
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.45
  • 食事4.37

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012-07-15 19:08:49

受付の方が最低でした。こちらが言ったらすぐ「でも書いてあります」とか、場所を確認しても、こちらの位置確認をしないから全然伝わらない説明。月に一度は色々な場所に旅行に行き、ホテルに泊まりますが、今のところ最低ですね。近くで私の苦言聞いていた上司らしき人も「何かありましたか?」「説明が悪く申し訳ない」といった言葉もなかったです。私もサービス業をしていますが、お客様の言葉を否定から入ったことはありません。他の方の対応だったら嫌なホテルじゃなかったんでしょうけど。アメニティもイマイチですし、朝のバイキングも時間が遅かったのかほとんど残っていませんでした。値段相応です。お得感は特にありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年07月
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012-07-17 18:55:42

この度は、ドーミーインPREMIUM下関にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊ではお客様に御不快な思いをさせてしまいました事、この場を借りて深くお詫び申し上げます。

接客に関しましては、私共のスタッフには、「お客様第一」という考えを常に教育しておりますが、誠に恥ずかしながら、このような未熟なサービスとなってしまい、お詫びの言葉が見つからず、また私共管理者の教育不足であると痛感致しております。

ご指摘をいただきすぐに、フロントスタッフにてミーティングを行い、再度お客様の立場に立った接客を行えるよう指導致しました。

またご朝食に関しましても、ご満足いただける内容をご提供できず、重ねてお詫び申し上げます。
こちらに関しましても、レストランスタッフを含め再度ご提供方法を改善してまいります。

1つ1つのサービスの重要性を再認識し、お客様へのサービス向上の為、誠心誠意努力してまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが今一度下関へお越しの際はドーミーインPREMIUM下関をご利用いただけましたら幸いでございます。
貴重なお時間をいただき、ご意見を頂戴いたしました事深くお礼申し上げます。

副支配人 内田

ご利用の宿泊プラン
【PremiumStay】15時イン-13時アウト≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル◆15平米◆幅140cmシモンズベット】