楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2419件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.16
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.41
  • 食事4.32

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013-02-16 20:18:04

まず20回以上宿泊してしまった自分に腹が立ちます
一回の宿泊で10回以上不愉快な思いをしました
フロントは特にひどい
ミスするのはしかたがないにしても説明不足、謝らない、反省しない、記憶してない、自分の言葉に責任持たない

他にもたくさんありますが改善して欲しくもないのでどうかこのままでいてください
二度と宿泊することはありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013-02-19 18:13:15

過日よりドーミーインPREMIUM下関をご利用頂き誠に有り難うございます。
しかしながら、この度のご滞在中では、私共の不手際により大変ご不快な思いをお掛け致しました事この場をお借りし伏してお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉は、スタッフ全員が真摯に受け止め、また、当日応対していたスタッフにつきましては、再度、厳しく指導を致して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、挽回の機会を頂けるようでしたら、引き続きのご利用を謹んでお願い申し上げます。


ドーミーインPREMIUM下関
支配人 大野 浩一

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】泊まってお得感謝プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル◆15平米◆幅140cmシモンズベット】