楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
まず20回以上宿泊してしまった自分に腹が立ちます一回の宿泊で10回以上不愉快な思いをしましたフロントは特にひどいミスするのはしかたがないにしても説明不足、謝らない、反省しない、記憶してない、自分の言葉に責任持たない他にもたくさんありますが改善して欲しくもないのでどうかこのままでいてください二度と宿泊することはありません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日よりドーミーインPREMIUM下関をご利用頂き誠に有り難うございます。しかしながら、この度のご滞在中では、私共の不手際により大変ご不快な思いをお掛け致しました事この場をお借りし伏してお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。頂きましたお言葉は、スタッフ全員が真摯に受け止め、また、当日応対していたスタッフにつきましては、再度、厳しく指導を致して参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、挽回の機会を頂けるようでしたら、引き続きのご利用を謹んでお願い申し上げます。ドーミーインPREMIUM下関支配人 大野 浩一
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
まず20回以上宿泊してしまった自分に腹が立ちます
一回の宿泊で10回以上不愉快な思いをしました
フロントは特にひどい
ミスするのはしかたがないにしても説明不足、謝らない、反省しない、記憶してない、自分の言葉に責任持たない
他にもたくさんありますが改善して欲しくもないのでどうかこのままでいてください
二度と宿泊することはありません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日よりドーミーインPREMIUM下関をご利用頂き誠に有り難うございます。
しかしながら、この度のご滞在中では、私共の不手際により大変ご不快な思いをお掛け致しました事この場をお借りし伏してお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉は、スタッフ全員が真摯に受け止め、また、当日応対していたスタッフにつきましては、再度、厳しく指導を致して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、挽回の機会を頂けるようでしたら、引き続きのご利用を謹んでお願い申し上げます。
ドーミーインPREMIUM下関
支配人 大野 浩一