楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:2425件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.18
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.45
  • 食事4.37

風呂4

投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013-11-27 00:13:55

ホテルの設備等は良かったのですが、スタッフの方の対応で嫌な思いをしました。
まず、ホテルの駐車場に着いたとき、駐車係の年配男性スタッフが入ってくるなと言わんばかりに手を振りながらやって来ました。そして、間髪入れずに「ここには止められません!」と無愛想に拒否。
チェックインが午後3時で、私達の到着が4時ほど。先着順と記載があった為、早めにホテルへ向かったのに止められないとは。しかし、駐車スペースが空いているのを確認できたので、「空いてますが止められないのですか?」と尋ねると、「この車種は止められないから、向いの駐車場に行ってください!」とキッパリ!せっかくの家族旅行で嫌な空気にしたくなかったため、言われる通り向かいの駐車場に止めました。
しかし、夜食事を外で済ませホテルへ戻ると、私達と同じ車種の車が数台止まってるではありませんか。さっきの「止められない!」は何だったのか!その年配スタッフのさじ加減なのか!?
こちらは、料金を支払って宿泊しているにも関わらず、疲れて到着しその直後、なぜに不愉快な思いをしなければならないのかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013-11-28 10:43:06

この度は、ドーミーインPREMIUM下関にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、当館駐車場スタッフの対応におきまして御無礼がございましたこと、謹んでお詫び申し上げます。

当館の駐車場は、機械式立体駐車場のため、車高や車幅制限があり、お車の車種により、ご入庫をお断りする場合がございます。本来であれば、お越しいただいた際に、当館スタッフより詳しい説明を行った上で、提携先駐車場へご案内をすべきでございました。

接客に関しましては、私共のスタッフには、「お客様第一」という考えを常に教育しておりますが、誠に恥ずかしながら、このような未熟なサービスとなってしまい、お詫びの言葉が見つからず、また私共管理者の教育不足であると痛感致しております。

ご指摘をいただきすぐに、駐車場およびフロントスタッフにてミーティングを行い、再度お客様の立場に立った接客を行えるよう指導致しました。

今後同じ様なご指摘を受けることの無きよう、スタッフ一同サービスの向上に誠心誠意努力してまいる所存でございます。

どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

副支配人 内田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】泊まってお得感謝プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル◆15平米◆幅140cmシモンズベット】