楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:2425件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.18
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.45
  • 食事4.37

風呂4

投稿者さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013-12-05 00:07:29

二度目の利用です。
前回は一人で訪れ、今回は母を伴い宿泊しました。
大浴場は相変わらず素晴らしいですし、朝食の味はよく、細部のクオリティーもドーミープレミアムならでは。
が、なんといっても団体客のマナーが気になります。前回宿泊時も浴場等での振る舞いが気にはなっていたのですが、この度はそれ以上のマナーの悪さで、大浴場や朝食会場での周囲を無視したわがまますぎる団体行動に辟易しました。ホテル側には全く問題がないのですが、下関という場所柄、上述のような団体が多いのでしょうね。二回宿泊したどちらにも団体の客人がいました。
母は大浴場が好きで(特に温泉)博多のドーミー等凄く楽しんでいたのですが、今回の宿泊ではやや苦笑いを浮かべる感じになってしまいました。自分も朝食会場での団体の動線無視や、人にガンガンぶつかる自由奔放な振る舞いは不愉快でしたね。
もちろん全ての団体客が悪いわけではないので、自分が出くわしたタイミングが良くなかったということでしょう。
でも、頻繁に団体の方がいらっしゃるみたいで、二回続けてこのような感じになったので、次回は団体がいない時に当たると良いんですが・・・もしくは団体客の食事時間と一般客の食事時間をずらしていただくと嬉しいかな。
ともあれ、ドーミーファンですが、急を要することがない限りこちらへの再訪はしばし敬遠させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013-12-05 05:16:29

この度は、前回に引き続き当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご滞在では大変御不快な思いをされました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

現在多くの海外のお客様にご利用いただいておりますが、今回この様なご指摘を賜りましたのは、当館スタッフのお客様へ対する配慮が欠けていることが原因でございます。これは責任者である私どもの教育不足であると深く反省致しております。

今後同じ様なご指摘を受ける事無きよう、チェックイン時の館内説明を徹底するとともに、ご朝食会場でのフォローおよび、大浴場の巡回強化に努め、ご宿泊のお客様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めてまいる所存でございます。

お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、今度ともドーミーインをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

最後となりましたが、お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

副支配人 内田

ご利用の宿泊プラン
【7日前予約】☆朝食付☆早期得割プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル◇15平米◇幅140cmシモンズベット】