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天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
仕事で色々なホテルに泊まる機会が多く公平な目線で見れるとは思ってるのですが、今回はドーミーインの体制とスタッフの対応に立腹です。先ず、弘前でもあったのですが連泊でも掃除するのが普通です。ドアに貼っていなければ掃除をしないのはおかしい。貼り忘れたら掃除無しで不愉快な思いをしなければなりません。部屋に入ってくるなら歯ブラシとタオルぐらい交換するべきです。もう一点は、スタッフの対応です。普通のホテルなら同僚とは横の部屋にしませんよ。部屋を連続で詰めるのは解りますが、気遣いのない対応は立腹します。本当、些細なことですが苛立ちを覚えます。サービス業でしょ?せっかくいいホテルなんだから失望させないでください。
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先日は、ドーミーインPREMIUM下関を利用頂き誠にありがとうございました。しかしながらその節は、大変ご不快な思いをお掛けいたしました事伏してお詫び申し上げます。ご指摘頂きましたご連泊の際の清掃は、私どもホテルではお申し出制と致しております。つきましては、環境保護活動の一環とし、清掃の際の節水、CO2の削減に取り組んでいる次第でございます。この度は、チェックイン時でのご案内及びご説明が不十分でありましたこと誠に申し訳ございませんでした。尚、新しいタオル、アメニティーがご必要の際は、フロントにお申し付け下さいましたらお届けさせて頂きます。何卒、ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。お部屋割りに関しましては、本来であれば、快適にお過ごし頂ける事を最優先とすべきでございますが、この度はお客様への気配り心配りといった配慮が欠けておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今回頂きましたお言葉を全スタッフが真摯に受け止め、今後は、より快適にお過ごし頂けるよう努めて参る所存でございます。甚だ勝手なお願いではございますが、次回下関にお越しの際もドーミーインPREMIUM下関をご利用頂けましたら幸いでございます。また、ドーミーインチェーンへの変わらぬご愛顧の程謹んでお願い申し上げます。最後となりましたが、お忙しい中貴重なお言葉を頂き誠にありがとうございました。ドーミーインPREMIUM下関支配人 大野 浩一
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
オリエンタルホテル広島(広島県)
5.0
投稿日:2020-08-16 17:25:56
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-(徳島県)
4.0
投稿日:2020-08-16 17:23:31
ホテルルートイン阿南(徳島県)
投稿日:2020-08-16 17:21:52
アーバイン広島セントラル(広島県)
3.0
投稿日:2018-06-10 15:44:32
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿(兵庫県)
投稿日:2015-11-19 14:30:13
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イズ2927さんの 天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
仕事で色々なホテルに泊まる機会が多く公平な目線で見れるとは思ってるのですが、今回はドーミーインの体制とスタッフの対応に立腹です。
先ず、弘前でもあったのですが連泊でも掃除するのが普通です。
ドアに貼っていなければ掃除をしないのはおかしい。
貼り忘れたら掃除無しで不愉快な思いをしなければなりません。
部屋に入ってくるなら歯ブラシとタオルぐらい交換するべきです。
もう一点は、スタッフの対応です。
普通のホテルなら同僚とは横の部屋にしませんよ。
部屋を連続で詰めるのは解りますが、気遣いのない対応は立腹します。
本当、些細なことですが苛立ちを覚えます。
サービス業でしょ?
せっかくいいホテルなんだから失望させないでください。
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先日は、ドーミーインPREMIUM下関を利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながらその節は、大変ご不快な思いをお掛けいたしました事伏してお詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたご連泊の際の清掃は、私どもホテルではお申し出制と致しております。つきましては、環境保護活動の一環とし、清掃の際の節水、CO2の削減に取り組んでいる次第でございます。
この度は、チェックイン時でのご案内及びご説明が不十分でありましたこと誠に申し訳ございませんでした。尚、新しいタオル、アメニティーがご必要の際は、フロントにお申し付け下さいましたらお届けさせて頂きます。何卒、ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
お部屋割りに関しましては、本来であれば、快適にお過ごし頂ける事を最優先とすべきでございますが、この度はお客様への気配り心配りといった配慮が欠けておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回頂きましたお言葉を全スタッフが真摯に受け止め、今後は、より快適にお過ごし頂けるよう努めて参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回下関にお越しの際もドーミーインPREMIUM下関をご利用頂けましたら幸いでございます。また、ドーミーインチェーンへの変わらぬご愛顧の程謹んでお願い申し上げます。
最後となりましたが、お忙しい中貴重なお言葉を頂き誠にありがとうございました。
ドーミーインPREMIUM下関
支配人 大野 浩一